見出し画像

インド映画 RRR

観てきました!インド映画
RRR  
再上映中だから!
とお知らせがあって、予備知識無しで
観てきました!

すんごく❗
すんごく❗❗
すーーーーー
∫   ∫ ∥   ∫ /  ̄ ̄ ̄ ̄んごく引き込まれました😍😍😍

前回はなんで情報なかったんだろう?
というのも不思議だけど。
私が観るタイミングはこの再上映中の今❗
が、ぴったりだったらしい😑

しかも、あんなに大ヒット、空前の大ヒット作なのに🙃今日の今日まで
なにも知らずにいた超貴重な地球人。

もしかしたら、やっぱりその頃宇宙にいたのかも…😦

お教えてくれた友人から
「上映時間3時間🤣🤣🤣
       もう一回観ます!」
               との文言の案内
インスピがきて観てみたら
ハマったのだとか🤣

最初はでも、結構 痛い シーン が 連続であって
しばらく観てたら、しんどくなってきて
えーん😭どーしよー(/o\) 逃げたい って

思ったよm(;∇;)m

おっきな肉の塊は  獣の餌だとは思っていたけど
まさか………


あの飛び出しかたは………       

   🐅 🐯 🐆 🦌 🐅 🐆

          🤣  🤩  🤣  🤩  🤣
飛び出す絵本くらい
きれいに並んでて、綺麗すぎてちっとも怖くなくて、しかもあまりのバラエティーさに🤩
吹き出しそうになったのでした。


インドさん、パワーあるよね😑
スケールも巨大過ぎ‼️😮

イギリスさん…       …………
ねぇ…………………………………

5年前なら絶対なかったでしょう


平日の真っ昼間
昼の12時15分からのみ
石川県ではここでだけの上映
予約しながら、えっ⁉️5席鹿馬ってない
でなく、5席しか埋まってない。
始まっても、20人くらい?
映画館もなかなか存続が大変なのか?

しかも、ほぼ女性。男性はカップルのみ。
ひとりで来ているのは女性ばかり。

男は何をしているのか?
隣のパチンコは?駐車場は車がほぼ満車だったけど………。
観てたのは、ほぼ女性。男性はカップルのみ。ひとりで来ているのは女性ばかり。

             これ、何回も言う?😺

男は何をしているのか?

日本の男たち、LGBTだとか言ってる場合か❗
大丈夫か⁉️
この世の中は、男と女で成り立っている‼️
そうじゃなきゃ、子供は産まれない。生物学的に考えたら当たり前。産めない人たちは、他のやり方で人類存続のための貢献をしたらいい。

男に腕力を与えられたのは、弱者を食べさせ、外敵から護り助けるためだ❗弱者をいじめて、搾取するなんて男は人間じゃない。女は腕力でなく、母性を与えられた。広く大きく包む心で、男も子供も癒し、年寄りを助ける。


インド独立のために、国の家族のために
すべてを賭けて生きる  優しく強いメチャクチャカッコいい男たち

なぜ、この映画が世界中でこんなにもヒットしたのか。

ダンスがカッコよかったから?
流行りだから?
話題性が高かった?
多くの人がSNSで話題にしていたから?

表面的には、確かにそうかもしれない。

でも、これはもしかすると
あなたの氣がつかないところで

あなたの中の
奥深くで眠っている
               DNAのスイッチが

人としての   なにか     とても……

特に日本人は………


忘れていた   なにか    とても大切なものを
思い出すための  スイッチが

オン  したのかもしれない………


なぁんてな😊

世界は   ひとつ   すべてが  つながっている❤

  ~ 意味のないものに  意味がある ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?