不安定生涯…

三月某日、私は勤めている会社でパワハラをしました。

最初はここに上記のことを書こうか迷いました。

ですが…  やはり… ここでは正直な自分でいようと思います。

それが理由で、退職しようとも考えました。

 私は五年前に不眠症を患い、その三年後にはうつ病を診断され、

薬等でだましだまし、仕事を行っていました。そして冒頭でも話した

ことで、ショックと、積もり積もったもので精神が崩壊してしまいました。

退職届けを出そうにも、会社に行くのが怖くて何度も何度も家と、会社前を

行ったり、来たり。毎日寝れない状態が続きました。

心身が限界に近づき自分が何を考え何をしたいのかも正当な判断ができなく

なってしまい。病院に行きました。

「不安定障害」です。

優しい先生の声からでた受け止めがたい事実。

そして先生に「休職しましょう」と言われただただ従うのみ。

私は今不安定障害で休職しています。

これから病気と向き合って生きていくライフスタイルを綴り。

私がすべてに克服できた時この[note]を卒業したいと思います。

それまでの間、皆様には、長い目で見守ってくれたら幸いです。

最後に一言ラップ 「感謝 尊敬 人の恩恵 イェー」