見出し画像

身体の問題へのゼニス

私は2年半ほど前からゼニスオメガヒーリングを習い始めて、今は練習中の段階です。
このページは練習で受けていただく方へ、ゼニスオメガとはなんぞや、という事を説明する為に作ったのですが、ただ説明だけに置いておくのもなんなので、施術を通した感想や 感じた事なども こちらへ綴っていこうと思います。

ここ数日は、レベル4の身体のシートを何人かの方へ施術させていただきました。
もちろん全部ではなくて、レベル1〜3のシートも織り交ぜていますが、やはり身体に働きかけるシートは、送り手としても深い感覚があります。

先生曰く「病気は身体に顕現しているから、時間がかかるんだよね」と言っていましたが、確かに感情や精神に送るシートよりも重厚な感覚がありますし、手法もより複雑になっています。

先生の経験談では花粉症が1回の施術で治ったとか、白髪が1日で黒くなったとか、まるで奇跡みたいな話もあるのですが、私はまだそういうのはありません。

でも効いてるなーという感覚はあるので、セルフでも粘り強く 続けていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?