見出し画像

#画家が選ぶ楽しいアニメとは 初投稿

1990年生まれのわたしの好きなもの。
まず血しぶきが飛ばないこと、
つぎ、こころが温かくなること。
楽しいこと
時間が短く感じられること
熱意を感じること
何度も見たくなること  

お気に入りは 
ONE PIECE
ジブリ作品
河童のクウと夏休み
銀魂
シャーマンキング
団地ともお
地獄先生ぬーべえ
メジャーシリーズ
カードキャプターさくら
こちら亀有公園前派出所


最近一番楽しかったのは 
未来少年コナン
こういうのもっも早い時間にやってくれないかなぁ
あーもうおわっちゃったーと思うなんてひさしぶりだからさ。
録画しとくのはハードルが高いし、ゴールデンタイムにやって欲しい。最近の子供達はテレビ見ないのか。
アニメの放送で曜日を確認していた頃に戻って欲しいと思うのは、わたしだけかもしれない。

クレヨンしんちゃん,ドラえもん
線で囲まれた世界で育ったから、今でも線の世界が気になる。わたしの作品の画面も線が支配しているのはそういうわけかもしれない。
みんなの好きなアニメ入ってる?

#初投稿 #アニメ #oil  #現代美術 #art #みんなの聖火リレー #oneness #ONEPIECE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?