見出し画像

走行距離6万キロ超え

新車から乗って11年で走行距離6万キロを超えたロードキング。走行距離10万キロが大型バイクの寿命とも言われる中で、このロードキングも6万キロを超えて、車検に出すとあちこち不具合が見つかるようになってきた。これまでと違って修理に時間とお金を要するようになってきたことで、ロードキングライフも後半戦に突入したんだなぁと改めて感じたり。

10万キロ目指して、修理に出しつつ、これからもロードキングライフ続けてく中で、一先ず6万キロ超えで折り返し地点を過ぎた気がしてるので、何か新しいこと──noteを始めてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?