Excercise

家でもできる手軽な運動ということでyoutubeには色々なチャンネルがありますがエクササイズやトレーニングのチャンネルを探してみると、10分ヨガや30分ストレッチなど選ぶのが楽しくなるほど色々な動画があります。

たまにストレッチなど新しいものをチェックしてやってみるのですが、この間はボクシングの動きを取り入れたボクササイズをやってみました。

腕を伸ばしてのパンチングをしますので家のものを壊さない程度に周りに気をつけてやりましょう。

少し息があがるくらいのエクササイズでちょうど良い発散にもなると思います。

数日筋肉痛が取れなかったのは内緒ですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?