stand fm#1 はじめまして

はじめましての方は、以下、過去記事「YOGAと私」をご覧ください。


なぜ、stand fmをはじめたかというと
わたしががんと診断されてから回復していくまでに一番つらかったのは、術後、なかなか動けなかった時期や、検査結果を待つ間の心の苦しさ、抗がん剤治療中の不安や心身の不調・・・

そのときに、がんの先輩たちのブログに励まされました。

今は、こうして、音声でもつながれます。
誰でも寝ながらできる簡単なヨガや呼吸法、瞑想で少しでも心が楽になっていただけたらな・・・と思い、はじめていきます。

昨年すい星のごとく現れたZOOMでのオンラインヨガクラスですが
wifi環境的に、体力的に、入院中や治療中はなかなか敷居が高いと思います。
それでも呼吸の力は偉大です!
声として音として、癒しが必要な人に届きますように・・・

どうぞよろしくお願いします!



関連リンク
一緒にこの活動をしているBCY→
2007年最初に出会ったヨガ教室と恩師→水野ヨガ学院
stand fm→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?