見出し画像

皆んなへ

大嫌いな自分も、音楽や本、映画、皆んなのおかげで受け止められる気がする。

好きになれる気がする。

「ありのままでいいじゃないか」

私と誰かの人生が重なる。誰かと繋がる。生かされている。

そうやって命は繋がっていく。

「大切な思いは 絶対消えない」

忘れたくない。そう思うことは、とても素敵なこと。

私がnoteで投稿していることは、誰かへのエールであって恩返しでもある。

たくさん助けてもらったこと、直接返せなくとも回り回って届いたらいいな。

ありがとう。

深く暗いところに沈んでしまっても、皆んなを思い出してまた必ずここに戻ってくるから。

「勝手に幸せになってほしい」は私の口癖だけど、本当は厚かましく、すぐ近くで見届けたいよ。でかい口を叩くならば、私が皆んなを幸せにしたいよ。

こんなこと言ったら、白い目で見られるかなとか、暑苦しいなとか思われそうで普段の投稿では、なかなか言えないんだけど、たまにはいいかなって書いてみてる。


君に幸せでいてほしいんだよ。

私も頑張るね。


皆んなへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?