見出し画像

スピリチュアルが苦手なあなたへ

スピリチュアルと聞いて、あやしい、胡散臭いなどの、色んな意見を言う方がいますが、それが家族の一員となると大変ですよね。

自分の出たいセミナーにかかるお金に対しても、理解してもらえません。

自分の好きなことが全否定されると誰でも悲しいけど、身内が理解してくれないのはますます悲しいです。
スピリチュアルを知らないなら、ある程度勉強してから、反論してほしいものです。笑

うちの場合、私はスピリチュアルな事が大好きで色んな本を読み、前世もあると思っているし、霊的な魂が何度も生まれ変わって来たことも当たり前と捉えていますが、夫は現実主義で信じていません。
むしろ、「死んだことが無いからわからない」らしい。

それはごもっともですけど、、、。笑

哲学や信仰宗教により、ある程度考えはちがいますが、人はそれぞれ考え方が違って当たり前なんだから仕方ないですね。

うちの夫は、はなから私の意見を聞かずに、そして私の大好きなスピリチュアルに関する講義をしてくださるyoutube配信の方の話にも耳を傾けてはくれません。

しかーーーし、

考えてみたら全ては鏡の法則なんだから、自分が見せられている夫の反応は、わたしの心の奥底に眠っている思いを表出してくれているものだと考えなおして、今は夫に理解させようではなく、自分が覚醒するためにあえて、整った自分を想像し続けて、夫はそれを肯定してくれているイメージをするようにしています。

人生は自分の想像通りになるんですもんね。

スピリチュアルが苦手なあなたへ。
どうか勘違いしないでください。
私は狂ってはいません。
なんなら、魂的に成長しています。
怒りもありません。
むしろあなたの対応にさえ感謝しています。
私は瞑想をしても、へんな壺は購入しません。

ありがとうございます。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?