見出し画像

目覚めから

今、意識の目覚めが起こっている方々へ、何か少しでも後押しやヒントがお伝えできればと思ったのですが、なにを書いたら良いのか。。笑。


最初は、本当に本当に驚きだと思うんです。

自分、どうしちゃったんだろう。😂
頭大丈夫かな。。と。

目覚め方は、十人十色人それぞれだと思います。

私の目覚めのきっかけは、突然頭の上からある言葉がドスンと落とされ、自分の意識とは別のものが反応して大号泣。。みたいなそんな感じでした。。

それまで、声が聞こえるとか、スピリチュアル大好きとかそんなの一切ありませんでした。

ただ、よくよく考えるとピンチなのに何か助かったとか、ふとあれ?私って何なんだろ。何でここにいるんだ?自分の存在が不思議に思える時が、小学生の頃からたまにふと思う事がありました。
でも、突き詰めて考えていくと、訳が分からなくなるので、途中でやめていたんですが。。

今となっては、あ〜そういう事だったのかって納得です。

さて、話は戻りますが、
言葉を上からドスンと投げ下ろされたあの衝撃は今でも忘れられません。。

明らかに高次元からの声でした。。
勘違いだなと思えるようなものじゃありませんでした。。

そこから、自分の意識とは別のもの。今では魂と分かりますが、魂が反応して大号泣。。😭😭😭
びっくり衝撃体験でした。。

そんな出来事があり。。

そこから、なぜかパワーストーンに興味を持ちはじめ、今となっては結構手元に色々なパワーストーンのアクセサリーやらクリスタルなどがあります。

不思議とパワーストーンの知識もそこまで勉強していないのに知っているという不思議なこともあり。

過去に色々扱っていたんだと思います。

で、まず、どうしようと思ったのは、誰にも相談ができなかった事です。。

だって、いきなり自分に起こってる状況を伝えたところで、頭おかしくなったんじゃないのと思われるのがオチだなと。。

じゃ、もう、自分の身に起こっている、何だか良くわからない出来事に、突き動かされる何かにとりあえず素直に乗ってみようと思ったんです。

結果、正解でした^^

ここで、変に反発していたら、違った方向に進み、逆に苦しんでいたかもしれないなぁと、今となっては、そう思います。

なので、今、自分の目覚めに動揺されている方は、突き動かされる何かだったり、自分に降りてくる思いつきだったり、いわゆる直感には素直に従った方が良いですよ^^

そして、自分を否定しないこと。これ、重要です!

目覚めた方たちは、地球の波動を上げるという役目があるんですよ。

皆、自分の使命をもって地球にやってきてます。ただ、降りてくる時に、その記憶はなくしてきてます。なので、それに気づくか気づかないか。

その、違いのようです。

今日はここまで。^^


つなぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?