見出し画像

魂の目覚め

間があいてしまいました。

この、noteを書き始めて。

今まで、色んな事がありました。
起こりました笑。

本当、驚きの連続。

頭がおかしくなってしまったのか。
一体、自分はどうなってしまったのか。

よく、不思議体験とかテレビとか本とか見聞きしたことあったけど。

これが、本当に自分の身に起こってくることになるなんて。

いやぁ。。

ずばり言いますが。

あります。

ありますよ。皆さん。

私は少し前に目覚めましたが。

これから、目覚める方々もいるようで。

そういった方たちのために、少しでも為になるような、情報やつぶやきを。

気分を新たに書き始めようかなと思ってます。

更新が遅くなることもあるかもですが。。

気ままに綴っていこうと思います^^

つなぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?