見出し画像

セッションはじめます。

間があいてしまいました。

何度もメッセージをもらうので、こちらでもお知らせしようと思います。

今、魂の目覚めが起こって、何をしたら良いのか分からない、自分の身に何が起こっているのか混乱している。

など、自分がどう進んでいくべきなのか、迷われている方。

そんな方に、【アカシックグレース数秘術】セッションを行います。

アカシックグレース数秘術とは、通常の数秘とは異なり11タイプ別で、数や色を使って魂の喜ぶ生き方を読み解いていくものになります。

数や色は、私たち人間がこの人生や世の中の謎を読み解き、
真実を見つけながら生きていくために、古代から使われてきたものの一つです。

自分がどういう魂の望みで生まれてきていて、何をやっていったら喜びの道へ行けるのかを調べるツールとなります。

誕生日や名前は自分で決めて転生してきているんですよ^^

これからの、自分の人生の氣づきの一つとなれば幸いです。

形式は、【Zoom】にてオンライン開催となります。


このメッセージにピンとこられた方、お待ちしております^^

https://helloaini.com/users/228616?prcd=GyplK

インスタのDMでも受付しております。
https://instagram.com/8tsuna_gu8?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?