見出し画像

フレンズアート裏話その10

『チュン』
リクエスト、NPC初の乗り物
かわいい乗り物だよね!目を閉じるか悩んで、普段描くキャラは目を閉じさせないから、閉じさせよう!で、こんな感じに
大きさはかなり小さくしたよ!

『クイーン・オブ・リュカさん』
リボン、ドーナツ、ハート、かわいいをギュッとして楽しんでるよね!
胸元のリボン(?)を隠すのも勿体無いなあと思ってドーナツは手に持つことに
女の子というよりは、女性としてかわいいを楽しんでるイラストにしてみたよ!
ドーナツ、ハート、リボンの三角形で囲んでイラストのできあがり

『グラさん』
わたしの絵の少年は女の子感が出てしまうため、かなり気をつけたはず
でも、普通に描いてしまうと優等生になってしまう気がして、ポーズは少しあざとくしてみた
このかわいいローグくんの上に目がイッてるニワトリで完成系だね
散りばめられたフニャマーク?が見えるように気をつけたよ

『ルキアーノさん』
このあざとさは是非伝わってほしい!笑
着ぐるみの中のローグくんを少し生意気な笑顔にすることでこのローグくんのポーズを本人が最大限楽しんでる感じになったかな!
女の子のあざとさではなく、少年のあざとさ
わたしなりのこれ!が詰まってるイラスト

『ガットー』
この向きの筋肉って難しい!
元々のサイズが大きいので正面に描くとあまりに広くかるかな?って思ってこの形に
グローブをギュッとしてるから握り拳よりは開いてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?