見出し画像

フレンズアート裏話その1



『クゥ』
ニノクロはクゥから始まるとなんとなく思っているところがあって、わたしの中のスタートってなんかこの子になる
目がちょっとどこ向いてるか分からないのが可愛さなんだけど、センターに立つし、最初だしさすがに可愛くしたくて優先しちゃったw
クゥなの?って聞かれたら困るけど、許してねw


『Raviaさん』
送ってくれた画像のポーズがあまりに似合いすぎていて、オリバーくんの隣にお姉さんとして立ってほしいなって思ったのでこのポーズのまま描くことに
もちろん、ちょっとオリバーくんに寄り添うように描いたから厳密には違うんだけど、グッドサインいいよね
リボンや耳は本当はもっと大きいんだけど、服装の装飾もあるので大きさを調整してみたよ!


『フニャ』
目の色にすごく悩んだ
少しだけ茶色なんだけど、あまりに茶色にすると、浮いているし、ゲームの作った人すごいなってめっちゃ思ったの
旗を持っているんだけど、中身はフニャおじさんw


『アントワテノさん』
色がすっごく多い!のに、こんなにまとまってるのすごくない?
配色センスがある人だなあって思ったよね
ルロー楽団の服はわたしも好きでたまに自分のソードマンに着せるけど、こんなにごちゃごちゃしてる服だったのかってなったw
このヒゲがついてギャグじゃなくてオシャレって、改めてセンスだなあ


『さんきゅっぱさん』
ウィッチってどうしても美人になるじゃない?
でも、このウィッチはかわいさというか、大学生みたいな可愛さを持ってるの
きりっとした大人美人にしてもよかったんだけど、わたしはせっかくならかわいいウィッチでいてほしかったから、その時のもうひとりのウィッチ、マルと3人セットで描いたんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?