見出し画像

イラスト企画


この絵に加わりたい人シリーズ
今後も増えていく予定だけど、とりあえず18人にまで増えた!

アバターだから、ある程度決まったものだけど個性がきちんとあるよね
もしかしてこれ○○さん?て思えるのすごい
コスチュームとかでも染色できるし、キャラメイクが楽しめるゲームってやっぱりハマるんだろうな

どこまで増やすんですか?って聞かれるけど、分からない笑
応援してくれたらやるし、みんな飽きてきたなって思ったらそこまでだろうし
ゲームが終わったら終わらざるを得ないだろうし笑

絵の描くモチベーション次第なんだろうな
頑張れって言ってくれる人がいて、嬉しいって喜んでくれる人がいて、わたしは絵を描くことができていると実感できる
始めてよかった

最後はわたしを描いておわりにするんだろうなってなんとなく思ってる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?