見出し画像

フレンズアート裏話その16

『ルスラン』
王族にしてはおとなしめの色合い
正面から見ているので獣感が少なめになっているけど、装飾や王冠の色づかいを気にしながら描いたよ!

『則巻あさりさん』
着ぐるみと髪の色が似ているので、着ぐるみの影を強めに描いてるの
あと悩んだのは舌だよね笑
これで遊びたいって思ったけど、どうしてもそれだと正面は難しくて、せっかくローグ良い表情してるのにもったいない!って正面になったよ!

『アイディタ』
わたしまだ会ったことない笑
民族感がかわいいよね!
少年のような少女のような、ふわふわな可愛さを出すために眉をきちんと丸く、満面の笑みにしたよ!

『砂雲さん』
まず最初に目立つのはやっぱり後ろの、なんて言うの?あれ、輪っか!笑
でかいよね!でっけえ!この大きさをなんとか活かせないかなって
でも敢えてこの大きさの存在感を増して、テイムの蝶々を体に近づけることでキャラクターが負けないようにしてみたよ

『ひめこさん』
服装のカラーはもっと白いんだけど、肌に近づけて影にピンクを入れて少女感を足しました
ウィッチなんだけど、どこかガーリーに見えるかな?
右目が明るくて目が行きやすいので、少し角度をつけて、知的にしたよ!
フニャペンでスケジュールとか組んでもらったりしてほしかったからポーズはかなり体多めかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?