最近の考え事

最適解が見つからないやつ。
現在のところ、自陣固定ならミンソサの編成の組み方としては下記の通りになるかなと感じておる私です

相手次第ではあるけど、ミンスの積載武器で極死と魔草載せると残り枠どうしよというテーマに答えを見出せてない。
20ターンのうち、決め撃ちする立ち回りならマナコ入れてもいい…とか、ミンスソサで攻防比重を変える全体観で組むか…とか解は幾つかあるけど、実践感覚が欠如しててどうもバランス考査が出来ていないんですよね。
個人的に、4:4同士の戦いなら①のケースに於いてはミンスソサの構成数的に、楽器≠本で良いと思ってるんですが、武器出力を全体数値化したりしないと定量面で説明がつかない気がしてます(あくまで感覚ベース)
攻防Ⅴ主体で飛び交う戦場のバデバの具合、教えてください( ˙-˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?