見出し画像

自宅療養期間2日目

写真はトイレにあるプリンセスのカレンダー

「おともだち」を年末に買ってゲットしている雑誌の付録のカレンダーです。

2月5日に、私は37.2度あったので、これを発熱と医師に見做されて、今日は自宅療養期間の2日目となりました。

今日になってはじめて、朝食後に、頭がクラクラし、倦怠感に襲われ、午前中は寝てました。

朝食は、チナミにホットケーキを5歳の長女と作りました。

午前中に寝たおかげで、午後には体力も回復しました。

お昼には、鰻を食べました。

午後は、2歳の三女と妻は睡眠し、2歳の次女も寝かしつけ、私と長女は、7歳のユーチューバーのダイアナをみています。

チャンネル登録者数が、8990万人なんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?