見出し画像

どんぐりず

日曜日に、娘たちと家近の並木公園に行った写真です。

娘が通う幼稚園も、コロナがどんどん出てきてるので、明日も明後日も休みにした方が良いような感じです。

来週の月火水は、私も自宅勤務なので、明日から来週の水曜日は、家族5人水入らずで、家でおとなしく閉じこもっていた方がいいかもしれませんね。

今は、帰宅の京王線の京王八王子行きの準特急の中です。

昨日は、娘が発熱して、お昼頃に早退しましたが、病院に行った結果、胃腸炎的なモノでした。今は、感染性胃腸炎も流行ってるみたいですね。今日も、お腹が痛いみたいなんで、早めの帰宅に勤しんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?