見出し画像

写真で振り返る、2024年5月

公開するの忘れてた!!!!


おもしろフレンズとアホほど山盛りなプレートたべた
gwに竹切って流しそうめんした
めんつゆも竹
bbqもした
花火もした
和室雑魚寝して、翌日もbbqしながら発掘チョコ
家族でもbbqした
彼氏会社同期会でコストコパーティー
翌日みんなで自転車鎌倉旅
ドナちゃん誕生日コラボカフェした
パンチートかわいい
おもしろフレンズと掛川花鳥園
トリかわいかった!
お昼はさわやか
泊まったビジホの朝ごはんとても良かった
沼津で寿司
駅蕎麦で朝セット注文したら想像の倍量の米きた
長谷の隠れ喫茶店
いまのとこトップで好きなドーナツになった
なんか2週連続さわやかしてる
話題のオニオングラタンスープ
いつまでもアチアチでうっま
御殿場アウトレットのツバメ
そこら中にいた
また家でBBQしたら肉脂で炎上した

5月ですでに夏休みみたいな生き方してたな
たのしー✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?