見出し画像

写真で振り返る、2024年6月

梅雨です
いうてほぼ晴れてた気がする
そして急に夏きた


家族でbbqしました
豚トロ油で炎上
彼氏とおこのみやき
もんじゃもした
もんじゃ、もれなくお腹こわす
あじさい
6月って感じ
ありとあらゆるところで咲いててすごい
この季節しか気づかない
平日しかやってない果物屋カフェのフルーツサンド
一番フルーツもりもりでおいしい
はじめて夜越しキャンプした
彼氏と彼氏会社同期メン
普通に友達で楽しい
深夜の罪
森の中にあるパソ屋
チーズのカリカリ棒
オシャテラスカフェのキーマカレー
まだテラスいける気温で良い
ふわもちとろぉなドーナツ
ばかうま
エアー網引きしてる人いた
日本酒充実してる居酒屋
お通しもおつまみも全部美味しかった
スパークリング日本酒よかった
友人宅でタコスパーティ🌮
皮も捏ねて焼いた
半分くらいナンだった🫓
友人宅ネコチャン
カメラ向けるとぶつかるまで近づいてくる
鎌倉のキーマカレー
からい!うまい!
目玉焼きがなんか甘くてよかっあ
鶴岡前でスコーンとレモンヨーグルトアイス
自家製ジャムがめちゃうま
練り切り紫陽花に海を見せる
紫陽花が本命なのに普通に飯ばっかしてた
余り冷凍野菜とウィンナーとレトルトカレー
にチーズ乗せて炙った
美味いに決まってる
彼氏とビクドン
これとは別でビクドンサラダ頼んだので野菜森になった
単品サラダでけ〜
ドーナツの爪とゆびわ🍩
吉祥寺のヌン茶
ジークレフ飲み放題でポットばかすかのんだ
スッキリしてて無限に飲める
三人の騎士カフェ
ヨーグルトのパフェ美味しかった
コラボカフェでご飯が美味しいとテンアゲ
しょっぱいもの食べたくなって𝑺𝑼𝑺𝑯𝑰
新宿の立ち食い寿司なのに赤酢でネタしまってて安くて良かった
湘南前恒例の朝蕎麦
さ〜ふぃん!2024波始め
過去一波のれた
波お疲れランチでにーず
南蛮美味い
れんたるちゃりで藤沢まで帰る恒例
あち〜けど湘南の風がきもち〜よ
深夜の一蘭
当然替え玉する
サーフィンで消費した以上に食っとる
サーフィンで全身筋肉痛になりながらも翌朝おきて牧場のミルクソフト
ソフトクリーム胃もたれするから好きじゃないけどこれは牛乳で良いやつだった
山の上のカフェでフルーツサンド
フルーツがデカくて良い
デカモンステラ飼う
牧場の肉屋で買って焼いたハンバーグ
白いとうもろこし
良い感じに熟れてたあぼかど
ズッキーニ、赤黄パプリカ
飴色玉ねぎソース、ステーキソース、塩胡椒、わさびをお好みで

夏休みみたいな週末の6月
どんどんアチくなるけど元気いっぱい生きましょう

ご自愛🏄🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?