見出し画像

写真で振り返る、2023年12月

月跨いでから振り返ってる。
2024年はもう少しリアタイで記事書いていきたい。
日々日記つけないからせめて月1でも記録しようという習慣化。



車でお出かけして外の空気を感じながら朝ごはんにホットケーキとオレンジジュース
帰りに駄菓子屋さん行ったら臨時休業で、向かいのお肉屋さんでメンチカツとハムカツした
肉屋惣菜でおいしくないものない
ニスモフェスいった
スカイラインはハコスカと32がすき
おめめかぁいいね
ブルーバード!きれい!かわいい!
ガラガラ抽選まわしたらパーツのピンバッジあたった
詳しくないので「なにこれ?」て聞いたら本物見せてくれた
なるほど?
実家庭でたくさんとれた
いつものネコチャン
友人に急に手渡されて「クリームチーズを…常温で…ポッケから出した…?」てなった、あまりにもパケがまんますぎるチロルチョコ
新宿激辛麻婆豆腐
石窯グツグツほあじゃがうめえ
バルーンアートに手を出した
むかしウサギ作らせてもらってからずっとちゃんとやってみたかったんだよな〜
実家庭でBBQ
肉しか乗ってない
池袋のミネラルショー2023に参加
宝石も化石もたくさんみて目が潤った
戦利品はなし
ミネラルショー戦利品なかったので寿司食べて帰った
ときの蟹汁
半身ざくっと入ってて最高
渋谷のタコス食べ放題
ミートとトッピングとソースが選べる
3個でまあまあお腹いっぱいでやば
トルティーヤチップス、サラダ、ポテト、スープ、ドリンクもフリーで最高
クリスマスパーティーのチキン食べ比べ
皿チョイスみすって和風になっちまった
池袋 開楽のジャンボ餃子、まじででかい
近所のケキ屋、10年ちょいにして初めて行った
チーズケキがしろたえっぽいかんじ
スポンジがふわふわでよかった
みんな大好き角上魚類でサバ飯、寿司、カキフライ、タコ唐
小金井公園でピク
2000円しないのバグかもしれない
いつもビビリで寄ってこないハチワレちゃんが体当たりしてきてよかった
友人宅のネコチャン
鈴がだいすき
手土産で買ったのに家に忘れてったケキは美味しくいただきました
肝心の手土産は当日現地調達した
クリスマスケキ
家にあったお菓子なんでも乗せてやったぜ
荒波と江ノ島と富士山
影がカニっぽい
クリスマスディナ〜!
夕焼けの海をながめながら
LUSHのバスボム
ひさびさにかった
レインボー
IKEAりんごあいす
DJコントローラーかりた
超楽しいむり欲しい
仕事納めのランチ
なか卯のいくら丼特盛
これ2000円しないってマジ?
年越しそばの海老天
みんな大好き角上魚類で調達



2024もよろしくおねがいします
ご自愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?