見出し画像

写真で振り返る、2024年3月

3月です
まだまだ全然さむくて冬

3月はわたしのおたんじょうびがあります
また1つとしを重ねました
今年もたくさんのひとにおめでとうを言ってもらってハッピー


さけ
彼氏同期飲みに参加
普通に友達にしてくれてておもしろい
新しい文化
先月の結婚式参列でおすそわけしてもらったお花
蕾だったところが咲いた
うれぴ
神奈川のダイナー
アメリカンでポップでかわい〜
NIKE airmax90、同じのもっかい買った
あまりに履きやすすぎる
ははうえのお誕生日で、銀座でランチ
シュワシュワあけてはっぴ〜
ヵヮィィ反射板キーホルダー
黒い服きがちだから夜闇の安全確保
は、は、はま寿司
ひとりで
食べたいだけ食べて満足した
親友とインパ
謎解きのやつやった、前回よりめちゃむずくて泣いた
靴新調したら親友も新調してて記念
パンチートだいすき
エレクトリカルにいて嬉しい
40周年おめ
ずっと欲しかったやつやっと買った
パーク皿とミキワッフル板
ホワイトデー、ちちからのおみやげ
うちは記念日はいつもtops
上野で花見のときもってったミキ
オウカンザクラはもう咲いてたけどソメイヨシノはまだまだな3/16
上野動物園
レッサーかわいい
たくさん歩いたのでサケチャージ
はじめて串カツ田中はいった
揚げたてサクサクでよかった
紅生姜串がデカくて最高
弟が学会で東京かえってきてたので、銀座待ち合わせてアナゴ
蒲焼とゆで?の2種類楽しめるのが良き
追加で白焼きも食べた
cafe wien
白鳥パフェ、生クリームに負けそうでなかなかいけなかったけど弟が甘味にかなり強いのでついに行けた
うれしい
打ちっぱなしに連れてきてもらいました
2回目
ギリ当たるけどとばない
できるようになる気がせんな
スクールとか通ってみたら変わるんだろうか
前夜祭してもらった!!!
シャンティちゃん!!!!!
当日祭!!!
大磯プリンスホテルのいちごヌンティ
今季分のいちご食べ尽くした感じある
ギフトでゴンチャチケットもらった
Lサイズ黒糖ミルクティーのタピオカ三倍
飲んだというより食べた
ギフトでダッツくれた!
いちごづくし2024
コストコホットドッグ
タマネギのるだけのせてしまう
ちゃんと食べ切るので血液サラサラだね
海の近くの駄菓子屋さん
いくといつも山盛り買ってしまう
多めに出してお釣りはお店の貯金箱にいれてる
子供会の軍資金になるんだって
もりもり貯めてやるぞ
お友達がたんぷれでクッキー送ってくれた!
フランボワーズとかサクラが色味だけじゃなくて香りがつよくて味覚から春感じてよかった
ミラーレス一眼を買った友人とカメラ練習に上野動物園にいきました
パンダマンとパンダアイスいとおしい
パンダマンのケツ側
全身パンダなの良すぎる
なかみはにくまん
これはほんもののぱんだ
カメラ練習後におたんじょうびで焼肉ご馳走してくれました
わたしのリクエストの牛繁
初めてのプレミアムコース
牛タンとかアホデカハラミとかあって楽しかった
サラダは1人1ボウル頼むものです
新宿で待ち合わせたら、南口の桜が咲いてた
ニューマンにはいってるカフェで朝ごはん
ワッホーおいしい
コーヒーは酸っぱい系で(>x<)となった
星乃珈琲店でランチ
デザートぷりん
硬くてほろ苦いカラメルにふかふかホイップいいね
麻布台ヒルズでCartierがイベントしてた
配られてた薔薇の花
かわいい
トリニティリング買うと言い続けてはや5年
新デザインの試着行ってみようかな

今月もおいしいものたくさん食べました
明日からも頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?