見出し画像

R34祭り!いった!

富士スピードウェイでやってたR34祭りにいってきた〜よ

Q:R34てなに
A:日産のスカイラインて車の10代目モデル

ドリフトは動画でしかみたことなかったので生の迫力にピヨった。どうなってんのあれ。あのスピードであの動きてわけわからんすごい。車初心者には刺激がつよすぎる

推し
距離感やば
そのスピードでそんな添うの?
ホイールかわいい
推しその2
かっけー
もくもく
そこからその円周回るのどゆこと


車詳しくなくてすまんのだけど、ビジュみんなかっこよくてきゃっきゃしてた

シャッタースピードとisoミスって暗い写真多い…あともくもくで真っ白!!白煙番長しゅごい

角度よ
みんな丸目でかわいい
角張ってる車体好き
その距離その向きで走るのなに
ラッピングおもろいけどドリフトえぐかた

一眼のデータ300枚超えてたんだけど、現像ソフト入れてたパソコン逝ったのでwifiでスマホに飛ばすことしかできん無念…

ドレスアップのほうは各位の好きを詰め込んだ子だらけで楽しかった
ナンバーが「・・34」とか「2334(日産34)」「1134」な子もいてこだわり〜!かわい〜!てなた

R34みんな顔面いかつくてかっこいいね
怒り顔のこもいっぱいいた!

キッて目すき

観客のひとたちも34で来てる人多くてどっちみても34なのおもろかった
わたしも、くるま、ほし、い、、

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?