見出し画像

写真で振り返る、2023年10月

今年も残りあと2ヶ月ですね


親友とハロウィンディズニーした
こいつといれば私は最強
前に来たときにフラッとのったらめちゃくちゃ面白くてお気に入りの定番アトラクションになっちゃった
恋人と夜の散歩
最近あったこととか、壁の落書きとか、なんかいろんなこと話したり
立川のテラス席でランチ
ハンバーガーとロコモコ
甘いものは重たいので半分こ
シナモンたっぷり効いたアップルパイおいしい
ラウワンの10円キャッチャーでアヒル乱獲
すんごいたくさんとれちゃってかわいい
おにぎり まんま
ぼんごの新宿支店的な
すじことベーコンチーズ、お味噌汁
でかうますきすぎる
bluelugのカフェでモーニング
みかんジュース絞るの楽しかった
東京中luup散歩デート
有栖川の公園でブランチ
なつっこネコチャン
maxmaraのベルトかった
デニムやらワンピースやらのコーデが楽しくなるね
新宿の大人食堂
梅タルタルおいしいな
パン屋のハロウィン
みんな違う顔しててかわいい!!

2023年楽しみつくそうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?