見出し画像

写真で振り返る、2024年4月

新年度ですね
慌ただしく楽しく過ごしてました


目黒川の桜まだいい感じでした、4月上旬
新宿 王ろじ とんかつセット
ギュッと詰まった肉塊とバターで炒まった豚汁のうまいことよ
呑んだくれ旅に行きました
詰み記事になってる
釜飯うまかた
翌日は富山
ここでも呑んだくれ
白エビうま
すごい甘かった
翌週、別の友人と東京駅𝑺𝑼𝑺𝑯𝑰
資生堂でお茶もした
帰宅したら角上魚類の𝑺𝑼𝑺𝑯𝑰あった
最高か
今年も親友と鑑賞
和葉ちゃんかわいいよぉ
来年は函館旅行だね
念願の気球
朝4時起きで支度して、5時すぎの景色
気球乗った
これも詰み記事
上空700m以上の空の旅すごかった
命綱とかなしなのもおもろかった
気球終わって両親とピッツァ🍕
お気に入りの釜焼きピッツァのお店
7時恵比寿集合で朝ごはんした
朝に強い人間大好き〜
パンチーート!!!愛!!!
かわい〜〜〜!!!!!
最高によかった
もう10年以上一緒にホセパンに狂い続けてくれる友人ありがとう
CHICAGO鑑賞
舞台がすげ〜華やかだった
フル英語鑑賞初めてだけどわかりやすかったし字幕もあった
帰りに町田で待ち合わせして梅酒BAR
梅酒だけであんなに種類あるのか〜となるなど
おでん美味しかったからお腹空かせてまた行きたい
数日ずっとカレーがだべたくて仕方がなかったところで念願のカレー
オープン記念でチキンカレー500円だった
温玉トッピング
チキンがほろほろ〜でうま
福生のアメリカンなカフェ
どこ見てもポップでかわい〜

4月の平日に散歩したりがあんまりなかったな
5月は積極的にあるいていこう

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?