見出し画像

写真で振り返る、2024年2月

2月、一瞬すぎる
カバーの黄色は、橘丸、八丈レモンのイメージです


初めて酒々井アウトレットいった
ゲスのトレーナー買った裏起毛暖かい
東京こんな雪降るん何年ぶり
アヒル量産
船乗った
おたくなので
八丈島です
すげーねこちゃんいっぱいいた
島のオシャカフェ
鉢植えの木ほしかった
くじらみた
近い、でかい
てか八丈島旅行のnote一生まとまらん
もう1ヶ月すぎちゃった
島で魚ばっか食べてたので、肉が食いたく
羽田のチャンピョン
昔ぴったんこかんかんで安住アナが行ってたとこ
東京會舘のぱへ
チョコ
重い
ジョジョミュみた
宮野真守さんのディオの迫力えぐ
ジブリ美術館
小学生ぶりに行った
館内の造りがおもろくてハウルの動く城みたいなのでぜひ
ステンドグラスが作品の絵で可愛い
えびふらい
毒えびふらい
深夜の罪
結婚式参列でもろた花
参列者割でリッツとまった
夜ver
朝飯貴族
もらった花さいた
新宿ストロベリーフィールズのテイクアウトサンドイッチ
果物のボリュームがすごい
800円クオリティじゃないこれ

宿泊と飯だらけになってしまった
どんどん雑になってるけど、来年見返したら多分いい記憶回帰になるはず

ばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?