見出し画像

写真で振り返る、2024年1月

1/1はおばあちゃんのお誕生日
毎年ケキかってくの
実家山梨の方なので富士山
伊勢丹の初売りにいきました
初春パケの紅谷、REDCARDのデニムを購入
伊勢丹ガシャポンもしたよ
知り合いの別荘にご招待してもらって海の幸これでもかというほど堪能した
おふろ源泉でる最高すぎるやつだった
いつも車で通り過ぎる台湾料理屋さん
ついに入ってみたら大好きのやつだった
天津炒飯たぶん茶碗4杯くらい米ある
ジャンキーよるめし
BBQソース好き
家族でピッツァ
上手に切り分ける弟
会社同期女と5年ぶりの会
イタリアンからのデザートジェラート
さっぱりしてるやつらで居心地いいね
噂のシャンティちゃん
中はチョコムースとバナナ
ガトーショコラさっくりでうまだった
ゴントランシェリエのクロワッサン
クロワッサンで一番好きな店
新宿ありがとう
名探偵コナン30周年展
展示の仕方が視覚に寄ってて良かった
会場で見たからこそ楽しめるかんじ
餃子の王将
学生時代バイト終わりによく行ったな〜
天津炒飯すき、白米じゃなくて炒飯なの贅沢
渋谷「うさぎ」の坦々麺
すんごい痺れる
トースターでチーズフォンデュ
ほっとけばできるオシャレ飯
ふらっとはいったワインバー
立ち食い寿司
親友の誕生日
夕日と江ノ島
気軽に海に行ってて良い
湘南チャリ旅アイス

気づいたら2月も半ばでびっくりした
今年の目標は使わないクレカ解約すること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?