ハンサムライブは感謝を伝える場所2

2024年3月24日(日)マチソワライビュ参戦
・続ける。
・大前提として……推しが出てないハンサム見てないから知らない曲多かった。でも楽しかったよハンサムライブ!これからも末永く続いてほしい!あわよくば(あわよくば?!メインだろ!?)ハンサムメンバー全員売れまくってくれ……!仕事増えて沢山お芝居してくれ!!
・俺が一会社の社長だったら……くっごめん仕事提供できる地位にいなくて!!!(?)
・ということで思ったことをそのまま書き上げる。

・今回めちゃくちゃ目引いた人から言うね。まずはかいしょーまくんじゃない?!めちゃくちゃ歌良かったんだが!!!!なんか本質情報でしかないけど!!!歌めっちゃよかった改めて思った本当に。
・れんともむーらんるーじゅも観に行ったけど……なんか改めて思った。なんでだろう?れんとは平間さんしか見てないのかもしれない(おい)。ムーランルージュも……めちゃくちゃショーアップされてるから絶対歌聞いてるはずなのに……え?←
・アルカードめっちゃよかったってかアルカードよかったな?!思わずdvd見直そうと思ったもんな?!めちゃくちゃテンション上がった。
・そしてトークのときのかいしょーまちょい天然と歌詞通り!本当に魅力ある子なんやなあと見てた。
・バタフライとか見たかったでしょ?うんうん?!させねえぜ……の流れ完璧すぎて鼻血出るかと思ったよありがとう。
・あと何と言ってもキュンファイじゃんん~~~~~~ありがとうありがとうってかあおちゃんって結構背高いよね?でもよくお姫様抱っこできたねかいしょーま……めちゃくちゃ良かった~~~。
・大喜利うまいかいしょーまもめっちゃよかった~~ピクミン2。てかあんま意識したことないけどいいキャラしてるんだな~~と思った笑
・あ、あと23日夜のゲームコーナーで一瞬顔映ったのって誰だったんだろう?しょーまか?!てなったけど一瞬過ぎてわからんし見てもわからんかった← 多分違うんだろうなあ。
・去年?全国回ったときに最終のイベントでかいしょーまの顔をはめ込んだ家族写真出てたけどあれを彷彿させる写真でした。
・えーかっこしー初見やったけどめちゃくちゃかっこよかったんだが歌も!ダンスも!でも自分で「でかいやつが急に動くとびくってなる」て言ってて笑っちゃった。わかる……。
・ということで(まだありそう)今回一番目を引いたハンサムはかいしょーまくんでした。

・そんで次に目引いたのは新原くんね!!いや~~~~ダンスめっちゃええ~~~~……。
・平間さんのダンスも大好きだけど新原くんのいいとこはちゃんと歌とダンスの雰囲気に合う表情・衣装・振り、全部そろえてくるところだよね……。
・ドレスアップ初見人間だから平間さん楽しそうだなーって思ったけどこーだいちゃんが踊ってるの見ていや、これはこっちが解釈!てなった。
・ドレスアップめちゃくちゃバチバチに合わせに行ってガンガンに踊るのがこれは曲もダンスも映えるって!!!!!抜くな推し!!!!てなった。
・新原くんめちゃくちゃよかったんだが~~~bet meの止まらないね?わからないね?忘れたけどあの歌詞の声(高い)も好き。あとドレスアップのきーにーせーずーぼーくーらーの、の高い声もめっちゃ好きだった。かっこよすぎた……。
・べっとみーの最初の歌詞確か新原くんだったと思うけどもうそのポーズがかっこよかったんだが。
・平間さんのドレスアップの衣装なんであんなゆったりやったん?← そう見えただけ?もっとパツパツで(言い方)やってほしかったなという気持ち……。
・新原くん前回のハンサムで告白される側だったのに今回は告白する側になっててそれもめっちゃよかったってか……てかあの……こまぎねくんとの……ポスター……観た?末恐ろしいんですけど!!!!!同一人物??!ほんとかよ!!!!てなった。
・あんな純な顔してるのに?ダンスしてるときの?顔?見て????同一人物???!!!!だまされちゃうよ!!!!(大興奮)
・なんかいい年して大興奮して疲れちゃった。たいすけくんすごいダンスかっこよかったな~見ててほれぼれしちゃった。

・あとは雑多に← まずはみずたこうき!
・水田さんのシクキス好きなんだけど、顎と手を体に沿わせて上にあげる仕草(わかりづれえ)めっちゃ好きなんだが……あの人顎上げたときの色気ハンサム一えぐんだが……。
・まずはみずたこうき!がはまりすぎておーたまさんが30秒で名前あげていくときの声のトーンもなんか後ろにビックリマークついてる感じで笑っちゃった笑
・おーたまさんと兵頭くんの演技見てめっちゃ関西弁出てるの面白かった。そんでちゃんと当てるというwww
・あといづけんが「飛行機に雷はちょっと!」つってるときに「落ち着いて?!」て言ってた水田さん好きだった。めちゃくちゃ面白かったあの下りww
・キュンファイのメンバーってどうやって決めてるんだろ?チームで話し合ったのかな?ほんとかいしょーまにしてくれてありがとう……細田君も見たかったけど。
・やっぱ上の代いると安心するよね、の代名詞だったなー。ダンスもちょっとニュアンスでやっちゃおうかな、てところもすごいかっこよかったし雰囲気と合ってて、それぞれの色が出ててよかったなー。

・るいとさんは本当に安心する。なんだろう。ギャグ担当というかオチ担当というか女装担当というか、絶対おもろいことが起きる!てときにおってくれる。嬉しい!ありがとう。
・毎回冒頭あいさつの時私物見せてくれて盛り上げてくれて感謝……ちゃんといじる相手選んでるし(最終日こうだいちゃんとか)。てかなんか最終日のふりとぅなのあとにこうだいちゃんが「あ、るいとくんおつかれー」って言ってたのになんか新鮮味感じてしまった……。
・やっぱ普段の俳優同士の関係性が見られるからハンサム出続けてほしい。
・そしてしょーまがマッチョになるのはngなの?割とすぐ筋肉つきそうだなて思ったけど。
・そんで平間さんに「俺とるいとも関係がぎくしゃくして~」とか言ったあとに全然ピンときてなくて笑っちゃった。てかあったとしても言うなよ平間さん!!!!!!!!オタクを不安にさせないで!!!!!!
・芸人じゃないけどさ、やっぱ仲良い方が見てて安心するんだよ!!!!!!!!笑
・そーだるいとひらまでプリクラ撮る女子高生したときに、平間さん全然空気読まず?すぐプリのポーズしたけど、るいとさんはちゃんと女子高生の設定をわかりやすく演技しててこの人すごいな…と思ったし平間はまじで話半分しか聞いてねえな…て思った。ありがとうるいとさん←???
・るいとさんのシクキスの最後の蹴りめっちゃ好き~~蹴られて~~~(?)てなってた。てか全部のオチ(オチ)のときみんな蹴りポーズ入れてたけどさ……あれ?前そうだったっけ?前回真ん中の人で蹴ってたのってるいとさんだけだったイメージやけど……いやでもるいとさんの蹴りめちゃかっこよかった。ありがとう(ありがとう?!)
・女装相変わらず可愛かった。むきむきで本当に似合ってた。映えてた。ありがとう(ありがとう)。

・ちからくん!この子……ほんまにめっちゃ泣かせてくれるやん……てなった子。
・最後の公演の最後の挨拶で、今後映像とか、ドラマとか、作品出て恩返ししたい、て言いきったのすごい勇気あることだなと思った。
・え?!2023年9月にアミューズに!?そんでハンサム出てたん?!(ウィキ観た)すげーな!!!
・いやもう何がすごいってさ……ハンサムにまだまだの若手出るのって多分、お披露目の意味あるじゃん?これから頑張るんで応援よろしくお願いしますの意味じゃん?今の段階ではまだまだなのよ。この、まだまだの状態で2000人の前に立つわけじゃん。立って、話をする機会を得るわけじゃん。それって、もちろん会社として推すぞ!ていう意気込みもあるんだろうけど、本人にとってもすごいいい経験だよな~~と思う。
・この景色が見られる先輩たちについていこう!てなるだろうし、自分ひとりではこの景色にはまだまだ到底追いつかないだろうけど、目指せよ?てことだろうと思うのよ。
・で、そんな中でもっと仕事頑張って恩返ししたいって決意表明できたの、口にしてできたの、すごいことだと思う。勇気あるし、それこそちからくんんの決心を見れた、て感じ。
・今後のますますの活躍を期待してます。本当に。いやこれはハンサムメンバー誰にでも思ってるんだけど!
・あ!!この子すげーなと思ったの、まっちまが「俺の家にーでっかいチワワいんだけど、見に来る?」て言われたあとの「ははっ」の引き笑いうますぎて天才かと思った(←)。まじでまっちまの扱い……これこれぇ!ってなった。まあ多分先輩の入れ知恵だと思うけど←

・じゅんせーーー!!!本当の本当にお疲れ様ーーーー!!!
・いやあのライダーで主役やってる子ですよ??????ハンサム出すか普通???????びっくりしたよ。
・経験も少ないし重圧もあるだろうし、それこそ前の?だったかな?ハンサムで平間さんが「こういったイベントで穴開けるのは(他の現場というか舞台練習中だったから)絶対だめなんだけど……」って言ってたと思うけど、ハンサムっていう事務所ライブで体調崩して撮影臨めなかったりしたらまじで本末転倒(本末転倒って言えるか?)だからさーーーいやーーーープレッシャーすごかったと思う。
・出てくれて本当にありがとう!!!!!がちで!!!!楽しかった!!!!!
・まあでも今回じゃなくても……とは思った。ええ子だったから見てて応援したい!てなったし、おってくれて感謝なわけだが。
・まずダンス。てかまつしたゆーやさんとなんであんな絡んでるの?!すごいな?!ゆーやさんにがんばれえええええって言ってんのまじで面白かったwwww
・そんでダンス間違えるという。そしてそのあとの罰ゲームに自らオオトリを志願し(してない)ちゃんとずっきゅんで終わらせるという……ハートつよ!いやもう何から何までええ子すぎて「ガッチャまじでガッチャやったな」という感想でした。
・兵頭くんとの芝居もめちゃくちゃよかったのになんで発狂したのか意味わからんけどあれもめちゃくちゃ面白かったwww誰かがずっと「違うよ?!違うよ!?」て言ってたよ←
・ともかく楽しくて平間さんが「だって可愛いんだもん」て言ってたのも納得。あんだけ一生懸命の子だったらこーだいちゃんがダンス教えたり細田くんが手紙あげたりしてあげたい、てなる気持ちわかる。。。
・いつまでも擦れずにそのまま純粋な子でおってほしい……本当に……。

・あおちゃーーーーーーんん!!!!!!可愛い!!!!これに尽きる!!!!でも多分本人男らしいところあるんだろうなと思う!!!!
・あおちゃんあの見目で身長高くて声低くてほんと化けるにバレるとき絶対ばれてしまうだろ……世の中に!!!
・多分新原くんが言ってたように気にしい?な所も……気にせず大声出していこうぜ!!頑張ろうぜ!!!て私が言いたくなってしまう。
・実際最終公演で大声で挨拶しててよかったなと思った。2000人の前で大声出すの絶対気持ちいいでしょう。本人の中でも何かいい方向へ変換できてるといいね。
・あおちゃんのall ways alwaysで泣く、て言ってたの新原くんやっけ、ちょっとわかるわ……ええ曲。
・そしてえーかっこしー踊ってるのもよき!
・あとあおちゃんのインド風女装ちゃんと見たかった。るいこしか見れなかった←
・けん玉できなくて座っちゃうあおちゃんが可愛すぎたな???????????なん……なん……?!
・キュンファイの「ちょっとだけ、酔っちゃったかな」のあおちゃんもかわいいいいいいいってなったし、そのあと我に返ってか恥ずかしくなってか「ま、まあでも強い方だから」て言ってたの笑う。あれは本人の声でしょう←
・でも実際アルコール弱いっていうね!!!ねえ!!!12%の酒何買ったの???!!なんでちゃんとラベル見て買わないの???!!!てなった。
・そんで社内恋愛禁止って制限かけたうえで「ともくんのアタックがちょっと……」てアドリブ入れられるあおちゃんめちゃくちゃわかってる!!!めっちゃおもろかった。
・しょーまにお姫様だっこされて全然わかってない顔で笑うあおちゃん可愛すぎてまじでスマホに穴開くくらい見ちゃったな。はあ……ありがとう。本当に助かりました(?)。
・学校もののドラマ出て早く気づかれてほしいよ……世の中に!!人気になっちゃう!!!

・みぞたくはちょいちょい滑ってたな私の中で←
・でも脱ごうとする先輩方に「どういう教育受けてきたんすか?」は的確すぎた。
・みぞたくがちからくんの挨拶踏まえて僕ら普段俳優やってて、作品出ることで恩返しを~て言ってたの、本人も思うところがあったんやろな~て思った。
・松本若菜さんと再演おめでとおおおおいやーーー電王で二人を知った人間からしたら本当にムネアツでしたよ……そんでみぞたく背高いんだな……てなっちゃった。
・みぞたくと新原くんが仲良いのちょっと面白い。いつまでも仲良くおってほしいよ本当に……。
・てかドレスアップのみぞたくとかシクキスのみぞたくとか……そんな踊るんだ?!て思って観てた。かっこいい男になっちゃって……。
・ハンサムサンバで赤堀さんの横にいつもおるのええなと思った。そんでほんまにみぞたくのアクスタを使って演奏してるのすご……てなった。

・なゆたくんの挨拶めっちゃ好き。あれ何か前例があるの……?
・なゆたくんのオンオフの声の切り替わり好きなんだよなあ。元気で~す、とか、ありがとうございました!とか。
・そんで指輪アップにしたときに手が!!指が!!!お綺麗ですこと???!めっちゃ見てしまった。綺麗すぎて。
・なゆた、ゆーや、たっくんおるから黒執事……どう?どうかな?← ゆーて見たことないから何が起こるかわからないけど。
・次の公演のために名前を呼んくぁwせdrftgのところめっちゃわろてしもた。
・靴脱げるまでなーとぅ踊ってるの感動したよ←
・あといづけんに10時間も待たされて花見してるのもよかったよ← いいやつかよ←

・こーだいちゃん!!やっぱかっこよかったなーー!舞台人だなあと思った。
・こーだいちゃんが全部の座席値段一緒なのは、どの席でも俺らの想いを届けるから!的なこと言っててめちゃくちゃいい言葉だな…と思って聞いてた。そのあとハンサムにも気抜くなよ!って言っててよかった。
・しょーまに肩に手を置かれてなんか目つぶっちゃうのもかわいらしかった。仲良くあってくれいつまでも。
・てか……最終公演だけだったのね……お疲れ様でしただ……。でも同じくらいの熱量であげてきたから面白かった。全通してた?てなった。
・どれすあっぷのこーだいちゃん本当によかったな?!めちゃくちゃかっこよかった。そして兵頭くんにウインク指摘されてしてないよと言ってしまったが故に再度みんなの前でしてあげる流れ……完璧……。
・そしてメンタルが壊れていくのも笑う。俺が俺じゃなくなるうううって言ってんの受けた。ねえそれあんま舞台上で言うことじゃないよね← ほんとハンサムだからこそ聞ける本音だよねwww
・キュンファイもなーーーめちゃくちゃよかったんだが……ありがとう。。。
・平間さんに「ちびの盛り上げ隊」て言われて「言い方!」て突っ込んでくれてありがとう。あのままスルーしてたらあの話長くなってたと思う←
・シクキスでずーっと叫んでたけどライビュ初見ではあんま思わんかったなーー配信見たら確かに叫んでたな……。
・こーだいちゃんおってちょっとピリッてなってよかった。楽しかったです。
・勇気をもって会場に来てくれてありがとうって言ってたけど、勇気をもって……?なんかあったんか?てなった←
・アンセムでバキバキに決めに来たこーだいちゃん本当に曲の解釈がそれ!!!!なんでみんなちょっと照れてるのってなってたので(たっくんとかさーしょーまとかさあー)。

・細田君はインライでの熱量がオタクのそれでしたね。全部も聴けてないけど、なんか一般参列者?くらいの熱量でハンサム語っててよかった。
・結局えーかっこしーなんで初日しか出てないん……それだけ謎なんやけど……。
・なんかこの子生き急いでんちゃうか……みたいな熱量をたまに感じて怖いんよな← まあその一生懸命さが楽しいんだろうけど。
・オールウェイズもえーかっこしーも良かったけどしくきすよかったな……。
・てか……大河ドラマ出てましたよね……大河出てた役者さんがこんな歌って踊って練習しててええの……?てなった。←
・でも出てくれるだけでうれしいから!!!ありがとう!!!!!!

・兵頭くんも……ドラマやっててよくぞまあハンサムまで……ありがとうありがとう←
・こういうの良くないかな?!正直誰が出ても嬉しいんだけど!本当に大変だっただろうな準備!?体調だけは本当に気を付けてくださいね?!
・23日ソワレで演技で対決したあとに満足げに笑うかつみくん大変よかった。そして自分にはなんのポイントも入らないことにテンパるとこもよかった。
・あとキュンファイのセリフ!!ぜくしー!!!最高かよ!!関係者見てた???!!←
・前回のハンサムのイメージがさーー「ぼくはひなどり~~」だったからまじであーーー大人になっちゃってって平間さんみたいなこと思っちゃった。みんな成長してるんだなあ。
・またドラマ見よう……てなりました。みぞたくかな?「お芝居うまいんよ~」て言われててちょっと笑った。

・ともくんマジでハンサムメンバーの中で一番謎なんやけど←
・まずあの(あの?)あおちゃんにいじられているのも面白いし、世界平和を歌いたいっつってナートゥ踊ったり冒頭のサインの文字が現れるとこ参照にしてるとか影響力がおもろい。
・多分想いはすごいあるんだろうけど周りとちょっと雰囲気違うよな← でもそれでもチームなのよハンサム……すごいよハンサム。
・毎回毎回挨拶ちゃんと練られててすごいなーと思った。特に二重幅で運勢占うとか(ちゃんと仕込んでるやん←)、ぶち上げ万歳の歌詞で〆るとか……。
・アンセムのときの小道具とかね……いやほんと顔めちゃくちゃソース顔。
・そしてふりとぅなでセンターを勝ち取るというね……まだ2回目ですよ彼……。
・見れば見るほどちょっとごりさん(加藤潤一)を思い出した←
・そんで歌声結構好きやねんな!アンセムのラップとか良かった!
・ただあの……あおちゃんと普段どんな絡みしてんのか気になるな……てなった笑

・みさとくんは正直一押しなんやが……今回は最終日だけでも来てくれて本当にありがとう……。
・何がいいって踊れるところとちょっとなるしーなところ(と勝手に思ってる←)ですかね……。
・べっとみーよかったんだが?!後ろの映像も含めてwwwwあれやってますよね?!て言ってるのめっちゃおもろかったwww確かにやってるわあれはwwwwてなった。
・あとたっくんと演技してたのまじでおもろすぎたwwwww100たっくんが悪いけどたっくんのフォロー入れててほんといい子って思ったwwwおもろすぎるてwwww「あれは見え方の問題ですね」wwwww
・でも桜の街みたいな歌でダンスしてほしいな~~~また今度!!!!

・ゆうとー!なんで平間さんに気に入られていたのかわからないゆうとー!!笑
・謎なんやけどこのまま愛されて育ってほしいまじで。体育会系はあんま外に持ち出さないようにしてもろて……。
・おーたまさんとサッカーしたりしてみんなで仲良く育まれておいで……てなった。
・えーかっこしー頑張ってたほんと。てかあの曲いいな……良い。
・誕生日ネタめっちゃ引っ張るやん!て言われてたけど引っ張っていいよどんどん引っ張ってこ!そしてそーいちにもおめでとーって言われよ!!
・あの子なんとなくやけどめっちゃ度胸あるなと思ったなー。おらついてるというか(そんなに?!)ちゃんと客の前立てる子というか、お客さんの反応をうかがえるとこすごいなと思った(鬼のパンツの件です)。

・たっくーーん!!!天然ぶちかましすぎでは??!
・おーたまさんに「うえたくさん、普段優しいのに急に変なことしだすから……」て言われてたけどほんとそうだよ!?なんで目つぶってって言われてるのに画面見るの?!そしてなんで電車乗り遅れないといけないのに乗っちゃうの?!笑 面白すぎたってか一番(いまだに一番)ギャップがあって可愛いんだけど。
・キュンファイの「俺んとこ来ないか」はハンサム一かっこいいのに……。
・アンセムの歌詞もめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいいのになんかふわっと聞いてる(というか客の反応見てる?)とこあって謎なんよな。可愛い。
・さーわーげーじゃなくてmake some noiseにしたかったんじゃないかな……と勝手に思ってる。
・風船割りの「俺と割る?」もよかったし、カメラの前で水飲むのもちょいこぼけなとこあってよかったな。
・おーたまさんと兵頭くんの演技対決でも「いや……aでしょ」って言ってたのおもろすぎる。
・ビジュは保たないと!て言ってたけど、いやほんとにたっくんは年々美しくなってるからさ……(ミアファミリア感想戦でも言ったけど)ほんとに美しいんだからたっくん。
・そんでその横のまっちまが異常に色黒だったのなんだったん。ドーラン塗りすぎた?
・たっくんの可愛くてかっこいいところがなんかちょっと安心するんだよな。おーたまさんに名前すっと出してもらえずにおーたまさんに抱き着くとことか、なんか可愛いなって思う。
・てか私ずっとたっくん怖いイメージでおったからなんかよかったなと思う←
・アンセム最高だったよ~~ありがとう~~~!!!!おーたまさんの歌詞書き直しお願いします~~~!!

・ゆーやさーん!!!めちゃくちゃ場慣れしてる大型特大新人ハンサムかっこよかったですーーー!!!(敬語)
・アルカードまじで最高に上がったわ……本当にありがとう。
・そんでふりとぅなでナートゥ前の歌声でちょっとボケるの毎回素敵な歌声をありがとうだったわ。
・まつしましょーたのうぃー!と、みずたこーきのあー!が最高だった。慣れすぎてる。
・ほら準備できてるか関係者ー!も最高やった。
・そして2公演目の最後の挨拶で、ハンサムにこんなに味方がいるとは……て言っててそうなんよそうなんよってなった。
・ごめんけどハンサム出てないってかもはやアミュじゃなかったらまつしたゆーやさんのことほぼ気にかけることもなかったと思うけど、今やアミュやしチームハンサムだからね……今後のますますのご活躍をお祈りしてます。
・ジョジョで忙しいところに来てくれて本当にありがとうございます。しかもあのジョジョ……ひと悶着あったジョジョ……はあ……お疲れ様です。

・しょーたあああああほんとに最高の盛り上げ隊長でした!!本当にありがとう!!!おってくれて最高でした!!!
・絶対まっちまと神木の二人の絡み見たいんだけど!!生で!!!
・ねえお願い神様のまっちまイメージ違いすぎて良かった。ちょっとびっくりした。
・てかまっちまってもう普通に踊れるんや……て思った。笑われてたらしいけど。
・でっかいチワワ見に生きて~~~~~。
・あとちゃんとホールで足つぼやってほしかったな~~~()。
・みんな推しが違う中盛り上がってくれてありがとう、て言ってたけどもう!みんなわかってんだから!!まっちまのこと絶対的に信頼してんだから!!!てなった。
・最終公演の手振り上げたときにバンドさんが音鳴らしてるのまじでかっこよすぎたわーーーでそのあと平間さんが抱き着きに走るっていうね……何喋ってたのか聞こえなかったけど、平間さんが体力余り過ぎるのよ……。
・てかほんとに毎公演内容変えてくれて盛り上げてくれてさ……水田さんがあいつ頼りがいある男になって~みたいなこと言ってたらしいけどいやほんとに……芸人枠どうです?つっこみとかボケとか大喜利練習しませんか?
・まっちまさんいると本当に楽しかった!ありがとう!!また壁見れることを期待!!!!

・いづけんーーー(けんた)お兄ちゃんだったなー!
・こーだいちゃんにねーって言われてねーって返すのずるくない?!て言われてるの面白かった。芸人のやり取りちゃうねんぞ。
・機長!て間違えて呼ばれたあとの「小さな飛行機ですけどなんとか飛べるように……」とか「わたくしめが!くじを!引いても?!」とか「やっと引けたと思ったら『パンツを10枚履く』……」とか「飛行機に雷はちょっと!!」とか流れ完璧すぎてこの人、設定を最大限に使ってボケかましてる……!てなった。
・おーたまさんに兄貴!て呼ばれてたけどそーいや劇プレで一緒だったなあ。
・いづけんさんだってmcうまいのに今回はボケに徹せれてよかったね。
・シンデレラとアミューズ王子様グランプリ、とか、普段車しか乗らないたくやさんの慣れない駆け込み乗車、とか、なんか割と大喜利強かったなチーム飛行機……。
・そのあとの「昔やってたから」「あ、大喜利を?」の流れも完璧で……どうですか、コントとか興味ありませんか?←
・ぶち上げ万歳もかっこよかったし、ふりとぅなでるいこ平手打ちとか謎のキャラやったし、なんかおると安心する楽しいお兄ちゃん枠だよね。
・あと毎回挨拶完璧だったな??!!!!ちゃんと仕込んでてすごかった!!!!!

・ひかるくんが今回一番ハンサムへの貢献度高かったかも(勝手に)。ハートが何より強くてよかった。
・前回は壁見れてよかったです~とか一人でトークできるハートも強いし、ちゃんとダンスナンバーで踊ってるし……シクキス、べっとみー、そしてふりとぅなは謎に女装←
・てかまずmcお疲れ様でした!!!2回目にして……大役ですよ。本人もハンサム出たいって直談判した、て前回1回目のときに言ってたけど、ハンサムライブを愛してくれる俳優さんがおることがすごい嬉しい。
・なんか……スタッフがほらやるよ、て言うだけじゃなくて、自主的にやりたいって言ってくれる人がいるとこの文化をファンだけが楽しんでるわけじゃないんだ、と思えてすごく嬉しい。
・本当に大変だったと思う……タイムキーパーもしないとだし、そもそもゲーム内容とか把握しとかないとだし、挨拶とか盛り上げとか回していかないとだし……本当にお疲れ様でした。
・てかゲーム内容みんなに絶対一度は説明してるよね?なんでみんな初見みたいな雰囲気出せるの!そしてなぜ平間は毎回毎回全然聞いてないの人の話!!!
・ひかるくんはこれからも俳優業頑張っていけるだろうなーって勝手に思ってる。ハンサムライブのmcやったことあるんだから!すごい経験してるんだから!これからのどんな仕事だって頑張れるよ!て思った。
・1回目のときのひかるはなんかすごいただただはしゃいでる感じの子、てイメージだったけど(失礼)今回は揉まれたかな?て思っちゃったな。みんな成長してけ~~~~!
・ファンと一緒にハンサムライブを愛してくれてありがとう、て本当に思ったよ。
・そんでダンスも歌もほんまにうまくてかっこよかったよ……。

・おーたまさーん!最終公演の〆挨拶で、みんなで新しい景色を見に行くんだって気概があってすごかった。
・私は2021のハンサムを知らないから……今回のセトリとか、当時を彷彿とさせる~てコメントしてる人がいて、あそーなんだくらいにしか思わなかったけど、コロナもあって大変な時期にもしかしたら色々経験してるかもしれないね。
・そんな中みんなで乗り越えられた、て言えたの、すごいいい表現で、なんか一つめどがついたんかなーって思えた。
・てかご本人すごい多忙だったよな……しくきす、ドレスアップ、踊りまくってたよな……お疲れ様です。
・mcもちゃんとできててよかった。とにかくツッコミとスルー力がよかった笑 なんか安心して進行を任せられてた感がある。
・我々ファンが無事盛り上がれたのはみんなのおかげだし、有能なmcのおかげだよ!本当にありがたいです。
・追記。毎回最後に、全部ここに置いていくぞーって声かけしてくれてすごくよかった。あの言葉好き。あとに残すなよ、思い残すことなくやれよ!て感じが。

・最後。〆の平間さん。
・とにかく……はしゃいでて楽し気で盛り上がってて本当にそういう姿が嘘なく(ファン目線)見れて本当に良かったです。
・平間さんが楽しんでる姿見れるのが本当に幸せなんだから!これからも幸せでおってくれ……幸せでおれる場所に身を預けててくれ……!
・ダンスもしゃかりきだし歌声も相変わらず好きだし……そんな平間さんに引っ張られた後輩たちがいることを忘れずハンサムライブ出てほしいなと勝手には思う。個人的には。無理は言えないけど……。
・あえて言うならドレスアップもっとガチ目に踊ってみてほしかったな?!とは思ったけど。踊ってる最中に踊るの楽しすぎて?かわかんないけど笑みがこぼれてる!後ろ振り返ってる!もう!もっとバキバキに踊ってみてほしかったです。ぴちぴちスーツで……。
・嫌がりそ~~~~。多分平間さんのスタンスじゃありえないよね。わかってる……わかってるねんけど……。
・ゆあいん良かったな……ネイル塗り直してる歌詞はちょっと面白かったけど。女性歌手でその歌詞書く人いるんかな……とかは思っちゃったけど笑
・アルカード最高でした。懐かしさ爆発。その当時ちょっと平間さんのこと気になるなーって頃だったから、チケット抽選応募したけど当然(当然)落ちて、dvd買ったんだよね(これから見直そうかな)。本当になつかしさと……当時平間さんのことが好きになった気持ちを再び思い出しちゃったというか……。
・やっぱ平間さんの主ってダンスなんだろうなあと思った。ダンスしたくて上京したって言ってるし、歌……はその後の付随物というか、そのあと見つけた得意分野なのかなあ……得意というか、伸ばしてよかった分野?かもしれないけど。
・でもやっぱダンスでしょ!てなった。平間さんのダンスの、というか体の動かし方がもう、全部楽しい!て表現してるみたいで、本当に見てて私も釣られて楽しくなるんだよね。
・なんか……だから平間さんを応援したいんだろうなってなった。
・なんか……気持ち悪いな自分!!!!!!!!!!!今更ながら!!!!!!!!!!!!もう2時間以上かけてこの文章を書いてるんだけど!!!!!いい加減〆たいよ。
・平間さんが楽しいと思える場所で自分のやりたいことを表現できるようにこれからも祈ってます。
・ただあの……人の話はもうちょい聞こうね。ゲームの内容とかさ。るいこが何してるとかさ。←
・てかふりとぅなで毎回るいこの胸筋揉んでた?あれどういう経緯でそうなってんの?配信だけじゃわかんないよ!!笑
・まあ楽しかったからよし!!!!!!!!
・だから……自分がいらないんじゃないかとか言わないでね。みんなあなたのこと好きだからね。
・あ、でもおじサムイベントはやってほしい(真顔)。

・メンバー全員触れたか???!!
・時間かかりすぎだろ……曲へ全然触れてないし結局よかった、かっこよかった、しか言ってないんだけど……まあしょうがないか。
・また全国回ったりするんかなー来てほしいなー。
・でももう20周年のこと準備しててほしい気もする。
・とにかく楽しかったから配信終わってもまだこんなに想いが残ってて……ハンサムロスですよ私は。
・でも感謝を告げて、次に進まないとね。
・ありがとう大好きだよ、心から感謝してる。
・これからもずっとその笑顔で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?