生平間さんツーショあばばば

2024年3月17日(日)@HMV&BOOKS SHIBUYA 6F
・ついにこの日を迎えることが出来ました(何)。
・推しと!!!ツーショ!!!撮る!!!!!日!!!!
・マジでそんなことありえるわけないと思ってましたけど、有り得ました。
・それを自覚したのはローチケ電子に平間さんの名前が2個登場したとき………遅。
・直前になってそーいや髪綺麗にしてないわ、とか、推しに会うのにセルフネイルで良いのか?!とか色々考えて、急遽美容院予約したりとかさ、、
・何やってんだ俺()。
・結構バタバタしてた。チケット取ったの12月だよねえ?!なんであれから1kgも痩せてないの?!本当にお前ってやつは……。
・という訳でそのまんまの私で会いに行きました。
・服も新たに買うか?!とか、靴も新調するか?!とか色々考えたけど……せず。結局今一番気に入ってる服(というかもはや思い入れのある服)で臨むことに。

・前日から東京いたけど風がさみー!!クソぶあちダウン着ててよかったーー!!(脇汗)
・当日、全然オタクでもなんでもない友達にずっと付き合ってもらってトイレ行ったり化粧直したりトイレ行ったり化粧直したりしてた。緊張しすぎだろ。
・てか朝地震あったね。みんな大丈夫でしたか?私は平日にあった地震のニュース見て、これ下手したら土日にも地震きてツーショどころじゃなくなる可能性あるかもな……とか思ってしまったよ。実際来てしまった。
・そんなこんなでホテル7階で揺れを感じながら耐えてくれ〜〜て祈りながら起きたのであった。
・うまく寝れず(2時、4時、5時に目覚めて!!しかも毎回ハ?!遅刻?!て飛び起きてた←緊張感で全然リラックスできてない)だったし眠かったけど、まあ結論から言うと私そんな目開いてないブスやったか???ていうお写真が撮れました。あとで載せるね(やめとけ)。

・そんで1515集合1530スタートだったのに15時には撮影始まったねwwww私15時に現地つこうと思って1450についたらもう長蛇の列なんだもんwwwびっくりした。
・てか普通に迷った。一瞬来栖りんさんのイベントの方にも行きかけたし。←
・そんではあはあはあはあはあはあ言いながら並んでさ………。一応対面で言いたいこと考えてたわけ。
・まずはやっぱテラヤマキャバレーお疲れ様でしょ?でもテラヤマの感想はさあ……まあ散々書いたけどやっぱ面白い?というよりは考えて飲み込む?ことに集中してたからあんま三島がどうの!とは言えないなーとは思ってたのよね。
・だからテラヤマでなんか突っ込まれても無理や!と思って……まあ言えるなら言おうかなと思ってた。
・あと言いたいことは、今までのミュージカルで好きな歌は!とかそういうの聞いてみたかった。
・でも………いやわかってんねん。私めちゃくちゃ口下手やし話すの下手でコミュ障で去年の対面も2-3言しか喋れてなくて、オンラインのときフリップ芸出来たからなんとか会話できたってだけで。
・だから……会話のきっかけがほしい!!!!!と思い、作ってみました。推しのうちわです。

スーパーハンサムライブの文字をもじって、すーぱーひらまそーいちらぶにした。

・可愛くね?!?!?!?!!力作!!!!!!!!!!!!!!
・てかこんなん作る前に喋れ!!!!!!!!!!!ですよね?????
・ある意味逃げの作戦だけど、これ何がいいって、私はハンサム現場いないのよね。だからうちわ作る必要なんかないの。
・でも!!!今日は!!!近距離で!!!!推しに!!!!見て!!!!!貰える!!!ゲホゲホ!!!!ので!!!こういうデザインにした。
・持ち込み可かもどうかもわからん状態で作って行ったけど、作ってるのほんとクソ時間かかるしそもそもうちわ作るの初めてで慣れんし大変やったけど、やっぱこれ持ったら愛着わくね……。
・これ持って1周目行ってきました。

・てかブースあるけどほぼ前の人の様子を見てないといけないのやば、、裏を返せば後ろの人に私見られてるってこと、、でも何が一番やばいって、、現地着いたら、、そんなことを気にする暇もないってこと、、
・カメラ渡して(ちな今回のためにスマホをレンタルしました❤Googlepixel7aありがとう❤微妙に古いのレンタル仕様)階段上がっていざ平間さん対面。
・うわあああああああ平間さんだああああああああああああ😭かわい!!なんかわろてるかわいい!!!
・そんで言いたいこと全部すっ飛んだ。
・ただ手には!!!うちわが!!あるので!!!
・平間さんがえっすごい!みたいなこといってくれた(はず)
・私はえへへ、ハンサムライブ風です、て言った(と思う)。
・そしたら平間さんが「これいつの写真?」て言ってきたのよね。
・え????????いつの?????????写真????????
・いつ……いつだっけ……??と思って、え、最近……?…最近です、て言っちゃった。
・なんだ最近て!!!!!
・しかも今思い返してこれハンサムの時のだと思ってたけど、違うわ3ldkのときのだよね?!?
・ごめんスっと言えなくて!!!!!
・でも平間さんがこれいつの??て聞いた時、なんかもしかして記憶ないくらい古い写真使われてるとでも思った?!?てなってテンパってしまってそっから撮りますよーカシャッで撮影入っちゃった。
・だから当然ポーズとかないし(てか指示ダメ?という認識やったけど結構してもらってましたね?!1shotもokだったし)なんかふわっと撮影終わって一応撮れてるかふんわり確認してああ、、出ていかな、、と思って帰ってたのね。
・平間さんが多分ありがとうございましたーっていうのを背中で聞いて、ハッてなって振り向いて、すみませんあとでまた来ます!つって去った。
・これが第1周目。
・そんでカメラまじまじと見て平間可愛いのに私ブスで草になった。はは。


何をする訳でもなく自分のうちわを指さす天使平間。ワイの握り方もおかしい。

・そして第2週目に向かう私。
・いやーーー本当にね、結構悩んだのよ。
・今回うちわ2つ作ってて、それは話のネタとしてもおもろいかなと思ってたやつで。
・それがこれ。

HAPPY BIRTHDAY TAKERU

・私の神様、佐藤健様です。
・まあ神つーか推しつーか神つーか、私がなぜこのうちわを作ったかと言うと、まあ当然たけるが好きなのはもちろんなんだけど、たけるがいなかったら私はアミューズという事務所の存在を知らなかったし、The GAMEというイベント(イベント?DVD?)もしらなかったし、平間さんにも当然出会ってないわけで。
・言うたらたけるは平間さんを導いてくれた人でなくてはならない存在で。
・だからそんなたけるの誕生日を一緒に祝いたい!ていう……やつ………でした。
・いやあの……平間のイベントでやるなよ、て思うよね……うん…………私も思った!!!!
・でも………まあネタとしても……い………っくかぁ…………ってなった。
・でやった。
・でもさーーー!1周目のトーク全然広がらんかったしなんか平間さんのイベントなのに平間以外持ち出してどーなんかな、、もっかい平間うちわ出した方がいいんかな、、と色々思ったよ(数分の話)。
・でもね、わかる?私はコミュ障なの!!!!!!!!!!喋ってどうのこうのなるやつじゃないの!!!!!!!!!しかも同じネタ振って盛り上げられる自信ないわ!!!!!!!
・つーことでたけるうちわを胸に(本当に胸に抱えた。写真見えないように。平間イベントでたけるうちわ痛すぎる自覚アリ)前の人を待つ。
・前の人すげーーーさっき壁ドンしてもらってたのにそれをチェキにして平間に持たせて写真撮ってるーーー準備周到ーーー。
・で、再び階段登る私。
・でそこで!!!見ちゃったんですけど!!!!あの、我々の間にある透明なシート(隔たり)を越えて!!!!平間さんが!!!!!!私の方に!!!!!!近寄ったの!!!!!いや言い方に語弊!!!!!!!
・うちわ持ってるの見えたんだろね、うちわを平間さん自身が持とうと手を差し伸べてくれたんです。てかさっきから平間をヒラメとタイプミスばっかしてる。間違えてたらほんまごめんなさい。
・平間さんにそのまますっと渡しちゃう私(多分)。てかね、ちょっと思ったんだけど、さっきの平間うちわは私が持ったまま写真撮ったのよね。もしかしたら、もーしーかーしーたーら、だけど、それに気付いてサービスで手を伸ばしてくれたのかもしれない。。。え。。。ごめん平間。。。
・それたけるです。←
・そんで、持ってもらう時に(てかここの記憶全然ないや。なんで持ってくれたんだ?なんで引き受けてくれてんだ?ごめんたけるのうちわで!!!)必死の説明。
・あのー私3月誕生日でして、(多分こことか聞こえてないと思う?)3月と言えばこの人も誕生日で、一緒に祝って欲しいんですー。
・え、これ、誰?
・たけるです!!!
・たけるにいやんだ!!!!
・たけるにいやんだ!!!!???!!!??
・にいやん、て言ってた、と当時の私はメモ書きしてるんだけど、たける兄さんではなく、たける兄やん………?でも、まあ平間さんならにいやん、て言いそうだな、と思うなど。
・てかたけるくんは確かに平間さんの一個上だけど……兄やん?!兄やん……??てなって暫くほわっとしてしまいそうになった。
・それを乗り越え、一緒に写真撮りたいんです!て言ったら、あの、カメラ構えたスタッフさんが笑ってた(これは覚えてる)。すみませんイカレトンカチふぁんで………。
・そして腕ハートするもくっつけなあかんとこくっつけられてないからただのぶりっ子ポーズしてるワイとパシャ(パシャ)。
・さっきの反省を生かしてちょっとだけちゃんと笑顔作ったけど………ブス、再生(再び生む)。この世で一番早い再放送してもた。

うちわの持ち方謎な天使平間と神・健、そして割れハートワイ。

・で、帰り際、カメラチェックしてる最中に平間さんが「俺もたけるにいやんみたいになるよ」なるよ?なりたいな、とか、ならないと、的なニュアンスだった気するんだけど、ポロッと言ってたのね。
・…………?!?!いや、ならんでいいが?!?!
・多分そんなに他意はないだろうけど、まあ頑張らないとね、みたいなニュアンスで言ったんだとは思う。
・いやでも私平間さんにはたけるくんみたいになってほしくないからね????!!!!
・と思って、ついそのまま「いやならんでいいですよ?!平間さんは既に私の中でスターなので!!!!」て言っちゃった。
・帰り際だしあんまリアクション覚えてない。そしてそのまままたね〜って言いながら帰っちゃった。またね?!?!もう来ないよ!!!チケットないよ!!!!自分で言っといてアホすぎる。

・という訳で(どういうわけなんだ)ツーショイベントは終わりました。
・いやーーーーーーーーたのし、かっ、た、の、か????なんかずーーーっと緊張してはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあして最後一瞬だった。
・やっぱ会話とリアクション難しいよ。そんで写真の私ブスなのが一番笑える。ツーショットアクスタにする!て意気揚々してた私どこ。
・てか写真見返すと平間さんなんか………お疲れ目だね?垂れてる。いや基本垂れてるしこんな目なんだろうけど。てかお疲れで当然では??!!!!テラヤマやってハンサムやってオンライントークしてツーショして明日インライ?!?そんで来週ハンサム本番?!?!無理では!!!!!
・本当にそんなに忙しい中相手してくれて圧倒的感謝😭本番始まる前とか、自分なんかが来たらこんなブスがとか陰キャとかキモイとか思われてたらどうしよう……と思ってたけど、まあ思ってたとしてもだし(そもそも論)思ってないだろうなという素直で素敵でかっこいい平間さんにお会いできて本当に良かったな。
・でもあの、ほんとちゃんと休んで欲しい。
・はーーーー言いたいことも聞きたいことも色々あるけど所詮ただのファンだし教えて貰えることなんか少ないんだけど、でもこんなに目を合わせて同じ時間を過ごさせてもらって本当に感謝しかない、、ありがとうね、、はあ、、
・また思い出したらレポ追記するかもしれないけど今回のツーショイベントはこんな感じでした。企画スタッフ、現地スタッフ、裏で働いてたもろもろの方も本当にありがとうございました。
・まあでも……カレンダー売るだけならこんなやり方せんでも………とは思ったけど………でもまあ確実にツーショ撮れるならそら金払いますわな!!!ソースは俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?