今まで見た韓国ドラマ;

こんにちは ☺️
日本は早速梅雨なのか...

自粛期間中、外出はほとんどしないけど
天気が悪いのは気分が下がりますね ☔️☔️☔️

あとアパートの隣人のリモート会議がうるさくてストレスな毎日です 🤬🤬🤬笑



ここ最近は何かしら韓国ドラマを見続けてるんですけど、
なんだかそれも飽きちゃって

とりあえず今まで見たドラマを記録してみようと^.^


✔︎彼女は綺麗だった

いちばん最初に見た韓国ドラマ 🇰🇷
これを見てパクソジュンに一瞬ハマる
これはもう1回リピートした (笑)

✔︎恋のゴールドメダル

誰かがオススメしているのを思い出して見たけど、あんな可愛い重量上げ選手いないよな、という感情でずっと見てた、さすがドラマの世界 🏋🏻‍♂️

✔︎トッケビ

これはもう誰もが知っている!!!
周りの友達とかも凄くオススメしてきたり、超泣いた、とか聞いて見ちゃったからか
どこで泣くんだ?ここか?泣くシーンはまだかな?とか言う感情が先走ってストーリーが全然入ってこなかったのとで、結局全然泣けなかった...(笑)
あとコン・ユかっこいい、キム・ゴウン可愛い

✔︎青春時代

Netflixオリジナル?シーズン1見て、2見たらキャストが変わってたからなんか嫌で1しか見てないけど
シェアハウス楽しそうだな~って感じで見てた 😙

✔︎初恋は初めてなので

これもNetflixオリジナル!
主人公の女の子がひたすら可愛い、幼なじみからの恋に発展するパターンあるある
4人で共同生活する感じも楽しそうだったな 👍🏻👍🏻👍🏻

✔︎魔女の恋愛

パクソジュン欲がまた芽生えて見たけどシフン先輩がひたすら無理だった 😰(失礼)
あとはほうれん草男のキャラが好き 🥬♡

✔︎梨泰院クラス

これは韓国で放送されてた時から評判良くてずっと見たかったやつ!
Netflixに上がって速攻みた 🌟
最終的に梨泰院クラスロス 😰笑
スアのキャラはずっと気に入らなかったな~~~
セロイ、長家に打ち勝って良かったね ^_____________^ 👍🏻

✔︎愛の不時着

これも友達に勧められてみたけど、ひたすら北朝鮮の発音に馴染めなくてちょっとしんどかった 😰
とりあえず、部下4人とのチーム愛が好き ♡
みんなが韓国に来て一緒に韓国を楽しんでる時が本当に見ててホッコリした ☺️🤍
みんな幸せになってほしい...

✔︎キム秘書は、いったいなぜ?

パクソジュンといえばのやつ!
だけど梨泰院クラスと愛の不時着からのこれは何だか中身が薄くて途中でやめようかと思った 😰
キム・ミソのスタイルと顔が完璧すぎてパクソジュンよりもそっちに目が奪われた 👀❤️

✔︎太陽の末裔

お姉ちゃんにオススメされて見たけど最高だった...しばらくロスになるな...
最初はユ・シジンのカッコよさわからなかったけど最後には超ハマってた...🥰
韓国ドラマの男の友情ってなんかとても好き ♡
団結 👮🏻‍♀️!





以上が今まで見た韓国ドラマ ~~
本当に有名なやつしかまだ見れてないけど
これからまだ見たいやつがあるから少しずつ見ていこう ~ 😙😙😙


しばらく "団結" ロスは続きそうだ




おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?