ヘルニア

帯状疱疹後神経痛かと思い、2度ほど硬膜外ブロックをしましたが、一日まともに眠れただけですぐに痛みが復活。

飲み薬も効かず、気が狂いそうなくらい痛い。なので整形の先生が、「あまりに痛みが強い様なのでMRIを撮ってみましょう」と。

私の中では帯状疱疹後痛だったけど、ところがどっこい立派なヘルニアでした。

と言う事で大きな病院へ紹介。ヘルニコアと言う、注射でヘルニアを溶かす施術が対応かどうか診てもらい、対応ならそれをする事になりました。怖いけど。

で、今日。紹介状持って受付。そっからが長いの何の。お尻から足が痛いしびれる、まだかまだか…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?