見出し画像

野中温泉

北海道、野中温泉。
阿寒湖やオンネトーの近くです。

油のような強烈な匂いと、硫黄の匂い。
温泉好きにはたまらない!!

ここは、洗い場がない。
シンプル。
それかたまらなくいいんだよねー。

熱いので、ザブンと入るだけなんだけど、
疲れが一気に抜ける!

何事も、シンプルがいいんだよなーと思う。
個性というのは、一つガツンとあればいい。

これからは、個性の時代。
余計なものは、省いてゆく。
そうすると個性が際立つ。

心も、あり方も、平均点ではなく
シンプルかつ個性的でありたいと思った温泉でした。

ここは、お部屋綺麗で、
食事もとっても良かったよー!

食事のレベルが高いのは素敵!
お湯が熱いので子供向きではない宿です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?