見出し画像

shipツクツク

おかげさまで、shipツクツク、無事に終了です!

今回は、池田さんのお子さんが最前列で見ていて号泣

練習の時も泣いているので、ストーリーは知ってるのですが、
それでも本気で見てくれて…。

素晴らしく感性の良いお子さんなのです。

その押さえた泣き声にみんながやられてしまい、相乗効果、

結果、良き空間に…。

今回1番活躍してくれたのが7歳のお子さんでした

こちら側に配慮して泣き声を押さえようとするあたり、びっくりするほど大人です

お客様も天使役で参加していただき、全員で一つの空間を作ってゆこうというコンセプトなのですが、本当に天使ちゃんでした

泣かせちゃってごめんね

終わったあと、一緒に遊んでくれたので、嫌われてはないと思います…笑。

むしろ、仲良しです♪

さて。今回の出演者、お父さんの四郎さんは、shipは2回目ですが、奥様や娘さんの前で、堂々としたセリフ。

リアルで素晴らしかったです。

そして歌がめちゃくちゃ上手いのです!最高でした!

初参加の原さんは、失敗する夢を見たとおっしゃってましたが、ぜんぜんそんな事はなく、完璧

たくさん笑いの場を作ってくれました

また、私のアドバイスを一回で体得してゆくあたり、さすがでしたねぇー!

盛り上げ上手だし、私も引っ張られて、楽しかったです♪

天使の皆様は、前座のお遊びコーナーではとーっても盛り上がってくださって、
ストーリーが始まると、真剣に見てくださってた様子。
有り難いです。お越しいただきありがとうございました!


今回は…

思いっきり馬鹿騒ぎで盛り上がり、思いっきり細やかな世界へと上がってゆく…という、私のやりたかったことが実現した有り難い会でした。

配信の準備が出来たらまたお知らせします。

また、戦隊モノの歌も編集してそのうちyoutubeに上げたいと思っています。


次は大分日田で、2/13にshipリヒトです。
こちらもどんな空間になるのか?面白くなりそうで、楽しみだわー


shipリヒトはこちら


写真はスポーツトレーナーの増田さん♪
素敵な写真をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?