見出し画像

師弟対決レポ⑥

このレポは10月5日の朗読イベント当日までのレポです。
1回目からお読みくださいね♪



さてさて。今日は師匠のYouTubeをご紹介。

先生は、今も毎日、朝と夕方、欠かさずに練習なさる方です。
毎日です!!
すごいですよね・・・
そして、探究心も半端なくおありで、
自分で曲を弾いたYouTubeを撮影し、発信していらっしゃいます。

すごくないですか??

私はもともと、パソコンが大好きだったので、
昔からパソコンで音楽を作ったり動画編集やHPなどをやってきたので
機械関連はそう苦ではありませんが、
この年代になってから始めるってすごいっ!!!
(この年代は失礼ですよね、すみません!)

いやぁ・・・ほんとに、お若い方です。

そんな先生が、朗読前半の「きみがよものがたり」につける曲を
YouTubeにアップしつつ、宣伝してくださいました。

おお〜〜〜素敵な曲!!

たちばなのりとしさん作の「きみがよものがたり」は、
とーっても素敵なお話です。
きみがよと言っても、宇宙、そして命のお話です。
私もYouTubeにあげています。


このお話を先生の音楽とコラボするんです!!

どんな空間になるのでしょう・・・
楽しみすぎる!!!


チケットはこちらから


続き!レポ⑦はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?