見出し画像

大地と遊んで鶴の湯温泉

千歳の友人宅へ。
子供たちと畑で遊ぶ。
シロツメクサで冠なんて久しぶりに作ったよ。
久しぶりすぎて、作り方が分からず
子供に教わった。笑

大地を知る子供たちは
自然で自由だなぁと思う。

無邪気な心を思い出させてくれる。
地球最高だ!

この感じで生きてゆきたい。


そして温泉は鶴の湯温泉。

太陽浴びた後は温泉だよね。

夕方だったから写真撮らなかったけど、蓮のお庭が素晴らしいんだよ。
お風呂はて綺麗で、とても優しいお湯。
癒される。
鶴が傷を癒しに入ってたそうな。


そして、夜な夜な友人と深い話をした。

「世の中の仕組みはいろいろあるけど、
犯人探ししたところで、事実は誰にもわからない。
そんなことより、どう生きるかだよね!」

ほんと、その通りだ。

目の前の子供達と無邪気に遊ぶことが
なによりも大切。
明るい未来を作ることに繋がるよね。

それにしても、北海道は、ほんと、素晴らしい。
人は自然の中で自然に生きるのが1番いいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?