見出し画像

重さと軽さの間の地球

シンクロで始まる朝。
昨日まで頭痛でちょっとしんどかったのだけど抜けた!
今朝からいい感じ。
朝から、ミロク、弥勒、369!のシンクロ三昧🌈

今書いている朗読はSHIP369なんだけど、朝から来ちゃった。


963La vibración de la frecuencia 963 genera movimiento rotatoriowww.facebook.com


”周波数963振動で回転運動を生成. 宇宙のすべてのものは, 数値環状と偏光アルゴリズムを使用して幾何学的に自動回転回転の動きを構造化する空間密度の変化によって生じる波打つ相互作用です. その形が大事な音.
′′数字の3, 6, 9, 9の壮大さを知っていたら, 宇宙の鍵を持っていただろう."
-ニコラテスラ”


陰謀論的な地球劇場はとても面白いので、
それなりに情報は仕入れているのだけど、
なかなか重くてしんどい時もある。
だから、バン!っと突き抜けた宇宙的な思考回路と
行ったり来たりすると、ちょうどいい感じ。

私はバランスだと思うんだ。
地球に生きているのだから、重力も大事。
でも宇宙に生きているのだから、軽やかさも大事。

重さと軽やかさを行ったりきたりすることが
地球を思う存分味わうコツのように感じる今日この頃。

行ったり来たりを楽しもうぜ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?