見出し画像

身のほどを知れよ!小室さんは犯罪でもおかしたのか?

眞子内親王殿下
皇室離脱で少し国民は
お寂しいですが
良心と良識ある
まともな国民はみな
心配こそしてはいるものの
祝福していることです。

ご結婚おめでとうございます✨
結婚は祝福されるべきものです。


少しいいたい。

小室さんは犯罪をおかしたのか?

自分が直接攻撃されるのと
自分が原因で
愛する大切なひとが
攻撃されるのとどちらが
辛いか。
経験ある人はわかるとおもう

大切な人が攻撃されていると
代わりたいと思うことが
人を思うことだとおもう。
そりゃお二人とも辛いよ

眞子内親王殿下の心中は
本当にお辛いとおもう
恋は盲目なんて言ってるような問題じゃない
PTSDって
本当に大変な状況だよ。

ネットもそうだし
メディアを使った
誹謗中傷はよくない。

他人が人の人生をコントロールしたり
人生や将来の楽しみを
踏みにじっていいはずかない。

絶対よくない。


眞子内親王殿下は
反論できないお立場であるのに
よってたかって
ここまでお心に傷をつけたのは
誰の責任なんだろか?

天皇陛下の大切な大切な
一般人でいえば
姪っ子にあたるお人ですよ

称号も、
内親王殿下ですよ

ゲスな詮索するまでは
許せたとして
それを公の電波にのせて発信する
輩は
身分をわきまえろといいたいよ

小室さんも
嫌われたもんだけど

眞子内親王殿下は

国民が
スキャンダルに仕立てあげ
て騒がれるお立場の
プリンセスではないのも
わからんのかね?
そう
皇室は王室ではない。

あんまり
いい思いをしてない人たちが
増えたきたからかなぁ
よってたかって
どん底まで人を引きずり落とそうする
風潮もよくない。
人の失敗を生業の餌にして…いいのか?

日本人ってどうしてこんなに
下品になったのかな??
と思うのよね
誹謗中傷はほんとによくない。

食っていけるか?生活していける?
ってそんなこと
心配することじゃないだろ?
余計なお世話だよね


愛だけでは乗り越えられないとか
いう人もいるけど
自分と一緒にするなて!

もうコロナで
脳ミソ腐ってきてる国民が増えたかな?

誰にだって人生に
光もあれば
失敗や陰もある
みんなそうじゃないの?
語りたくない隠したい過去の、ひとつや2つくらいあるでしょ
それがじぶんでなくても
身内にだって誰でもあるさ
それを掘り出されたら痛いよ。

小室さんはそんなに
だめなやつ?のなか?
人の評価を
えらそうにいえるのか?
なにかやらかしちゃた青年なのか?
そんなに悪人なのかな?
人のもつ陰に
詮索することに
私は興味ないけど

やっぱり頑張ろうとする
人たちが
応援しあう世の中が良い!
絶対に。
本当にどん底でもうだめだぁ
というときに
助けて手をさしのべてくれることが
どんだけ
心が暖まるか

マスコミも
それにのっかる大衆も
誹謗中傷はほんとによくない。

悪意の
メディアを
コントロールできなくなった
宮内庁はどないやねん!!怒
清濁併せ飲んでさ
そこはちゃんと
やれよ!
と思うよ

宮内庁は
皇室を守ってほしい

皇室を守るとは
皇室の尊厳を護持することで

天皇のおおみこころの
威儀と尊厳を守るこではないだろか?

とにかく
眞子内親王殿下の心をケアしてほしい。

茶番劇に仕立てられることが
どうしても
耐えられない。

不可侵と不謹慎とそうゆうことを
わきまえる日本人になりたいな

今後も記事を更新し続けますので、サポートして下さると、うれしいです。有意義な情報提供となれるように頑張ります。