見出し画像

おはなししてみませんか?

人の間の最大の幸せは二つ。


それは、

使命をまっとうできているとき。

もうひとつは、自分の成長を自覚してきるとき。



多くの人たちが、幸せを願い、神社にお参りにきています。

夜になっても、幸せを神様にお願いする人が
絶えません・

 
人の幸せは、感じ方ひとつですが、
 

 
たいていの問題と幸せは、お金がほぼ解決するでしょう。

 
誠徳さん幸せは
お金で買えるのですか? 
やっぱり、お金がすべてですか?
落胆します。

と、言われても、

お金で買える、幸せ、
お金さえあれば手にはいる
幸せはあるんです。
 
 
だって、本当にそうなんですよ。

ほぼ98%は世の中の問題は、
お金のことで問題が発生して、
お金で問題が解決します。 

しかし、

残りの2パーセントはなにか?
という話ですが、 
 
 
私が思うに、
 

 
自分の生まれ持った、使命が明確になり、
人のために自分の能力が発揮できているとき。
人のためにです。

もう一つ、

自分の成長が、感じられるとき。

だと、私は思います。


つまり幸せは二つ

使命を全うしてるとき

成長を感じているとき

 
 

さて、それをふまえ、あなたは、どうのような生き方をしますか?

私は
生まれもった使命を、あなたと一緒に見つけることができます。
30分Skype相談を無料で行っております。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100034823031264
問い合わせが殺到してます。

お話したいかたは、
メッセンジャーでメッセください。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100034823031264

今後も記事を更新し続けますので、サポートして下さると、うれしいです。有意義な情報提供となれるように頑張ります。