見出し画像

成長のため

自分の成長のため 進化のため

なんでこんな目に合うんだ?
なんでこんなに辛いんだ?

なぜ?なぜ?と
神様ぁなんとかしてくれよぉ~

と思うことは
いくらでもあります。

そんなときに
神様を怨むのではなく

なにをもって
この苦しみから成長させてくださるのか?
どんな成長の機会を与えてくださるのか?
ということを
よーく考えるといいんです。

そしたら
やらないといけないことが、
見えてきます。

しかし、
それは
たいてい
自分のなかで
めんどくさくて
やりたくないことなんですよね
やりたくないことは
やらなくていい!
と逃げずに

そうではなくて
あなたの成長のために
立ちはだかった壁ですから
あなたの課題として取り組むべきなのです

 

少しずつでいいので
少しずつ少しずつ
無理しないように

進むしかないんですよね。

今後も記事を更新し続けますので、サポートして下さると、うれしいです。有意義な情報提供となれるように頑張ります。