何度でも立ち向かえ!!


今日のおはなしは、


何度でも腹をくくりなされ。

です。


https://amzn.to/3lswhP3


やはり、自分が、
やる!と、
挑戦する!と、
決意したことや、きめたことは、
翻してはなりません。覆しては、いけません。

引いたり押したりすることは、大切ですが、
一度腹をくくったなら。
最後までやり通す。

どうしても、
困難とか、怠けごころや、
不安、心配、恐怖、
マイナスの心や、できごとというものは、

波のように、
何度でも何度でもやってくるのです。

うまく、いきだしたなぁと、おもってた矢先に、また、やっぱりうまくいかない。

そんなこと何度でもありますって。

どうしても、
人は、楽な方に楽な方にへと、
流されてしまうものです。

しかし、一度腹をくくったならば、
諦めそうになったとき、
また、腹をくくって、
何度でも腹をくくればいいんです。

何度でも、
決意すること。

なんだって、
決意することから、成功の道は、
開かれます。

ということです。

まずは、
もう一度、決意して、
腹をくくればいいんです。

ではまた。


https://amzn.to/3lswhP3

今後も記事を更新し続けますので、サポートして下さると、うれしいです。有意義な情報提供となれるように頑張ります。