見出し画像

まずは パンツをはこう!

判断力、
決断力、
断行力、

人生を強く進み、自分の人生を自分のものにして、コントロールしていくには、

3つの力が必要です。

時をまてば、神様がなんとかしてくれる、
運が味方についてくれる、
とかおもっていたら、どんどん無駄に時間を消費してしまいます。

つまり、
待ってては変わらないということ、
白馬の王子さまも来ないし、
奇跡もおこらないし、
人生を、よくする魔法の薬も、
本当は、どこにもないんです。

ですので、

ますば、状況判断。

次に、進む方向への決断力。

しかし、

決断したって、
ことはなにも進みません。

決断も勇気が、必要なのですが、
案外決断は、だれでもできる。

さらに、

それを、断行していく力がないと、
なにも進みません。

断行していかないと、なにも変わらない。


運はそれからです。

時間がかかる問題だなぁと、諦めてたら、
時間はどんどんすぎていきます。
結果、
なにも変わらない。

つまり、

時間がかかっても、
日々断行していくこと、
できることを進めていくこと。

ということです。

さぁはじめよう!
最初の
一歩を踏み出すまえに、
まずは、
ぬるま湯に浸かってないで、

ぬるま湯のお風呂から、
そこから
上がって、まずは、身体を拭いて、
パンツをはこう!!!
そこからです。
ではまた。

決断できる本

無料です


https://amzn.to/3lswhP3

今後も記事を更新し続けますので、サポートして下さると、うれしいです。有意義な情報提供となれるように頑張ります。