華Doll*5巻ドラマパート初見感想

ネタバレは大いに含みます

PA1-21
・Anthosマジで歌はいいよな
・「マジっぽいよ」「こわい」
・目だけ色変える……?
・黄色入れて明るくしてる?
・日帰りで寝てる間に終わる目の手術
・まひろくんのはなほんと咲いてほしいよ私オタクも
・Anthosきこ!まじで!
・不穏~~~~~
・男性が遺体で
・あっ……あの私が×したいとか言ってた記者が……?私の呪いか……(?)
・プランツ~~~~かわいいね
・レコスタで喉の奥が重い……不安?わくわく
・ずぶとい
・薫はずぶといよね
・ずっと笑顔……眞紘……
・いっそ泣き喚いたんだよ、凌駕さんにぶつけたんだよ……でもウッ 泣き喚いてみせたのが凌駕さんなんだよなあ
・美声コンビのこの この……ううううううう
・このふたりの間の……理知的な中での……優しさ……
・歌声担当ですから~~~~~!!!!!!!!!
・美声コンビ~~~~~!!!!!!!!!!!!
・歌えない眞紘
・この嫌味な言い方……ディレクターも×すぞ
・ああでもまだ話は通じる方……?

PA1-22
・眞紘と凌駕全然話さない……
・チセちゃん……チセちゃん……自分が見えるから、見えるからって……空気を読んで……
・「事実以上のことを見ようとしなくていい」……
・今ハグしたな?(????)
・心因性
・眞紘ぉ……
・チセちゃ~~~~~~~~~
・チセちゃん……とリットー……
・ぐぅうう……
・「笑うより褒めて」「笑うより褒めて」「とっくに褒めてる」!?!??!?!?!!!!!!?!?!?!
・とっくに褒めてる!?!?!?!!!!?!?!?!?!!!!!!!!!
・「よくやった、チトセ」のことか!??!?!?!!?!!!ア!?!??!?!?!?!!!!!??!?!!?!!
・大混乱のオタク
・チセと理人はもぉ……
・あっ
・眞紘と凌駕さん
・ビィーーーーッってなっちゃう
・「泣いてるとでも思った?」きっつい
・「その呼び方やめてくれる?」きつい
・待って
・待って……きつい……たすけて
・眞紘の演じてるこの感じ……この……「普通」を演じてるこの感じ……
・この……ァツ……
・キツイ
・Anthos一周年のステージにでなくていい????????????????
・わ、わたし、わたしたちは、
・知ってるけど、大丈夫だって知ってるけど、知ってるけどォ……ぐぅ……
・ずーぬい握りしめて耐えてるけどしんどい
・凌駕さん……眞紘がどんだけ……大切になってしまったの……
・ガチ殴りきた……!!!!!!!!!!!!!!
・好き……
・あっ
・好きだ
・好きだ……
・陽汰来た……好きだ……
・「さよなら」
・わたし りょうがとまひろ ここ めっちゃすき

(耐えきれず休憩)
いや意味わからん。好きだ。なに えっ?
好きすぎん? 待って えっ やだ 好きだ……好き……意味わからん ガチ殴りの喧嘩(喧嘩ではない)する男たち 好きですが、それが、その殴った理由が、ハァーーーーッ相手が……今までの自分たちを裏切ったから……?おのれに嘘を吐いてまで、そうやって、こちらを守ろうと……へたくそな笑い方してたんだろうな眞紘……眞紘お前……あっ……好きです、すき、むり、あっ……誰よりも嘘を吐いていたはずの 凌駕 おまえが 自分に嘘を吐く眞紘を殴るのか そうか そうなのか
ブロマイド風カード私今回凌駕さんだったんですけど
良かったとしか
いいようが
凌駕さんで良かった……だいすき……好き……私、影河凌駕、好き……またCV濱野大輝で人生が狂ってしまう助けろ……
余裕で5分は過ぎてたので次のトラック行きます

PA1-23
・眞紘……
・兄さん……!!!!!!
・チヒロ!!!!!!!!!!!!!!!!!
・チヒロのCV誰だ?
・山下誠一郎……?
・チヒロ……
・兄さんと一緒にアイドルをやりたかった眞紘
・でも兄が死んで永遠になってしまった……眞紘……お前は……
・自殺
・眞紘……
・狸寝入りしてる凌駕とドア越しの理人
・クソッ濱野大輝は簡単に私を狂わせてくれる
・ここに来てのコーヒーブラック
・大人げない返事……大人ぶる余裕もないのね……
・チセちゃんいつも通りで最高 好き
・正論でぶん殴ってくるチセちゃん(と理人さん)
・いつだって正しいことを言うコンビだなここのシンメは
・チセちゃんはいつも優しい
・お兄ちゃんチームも独特な空気あるなあ
・SNSぅ??????????
・陽汰の見てるSNSってやっぱり私たちの存在するSNSとは違うんだね……
・そうだよ~~~~~!!!!!!!!!Antholicはみんな眞紘を応援してるよ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・あーここの理人さん絶対凌駕さんの方見た
・凌駕……お前……開花促進剤……

PA1-24
・「こーんにーちはー!やっほー!」
・陽汰 かわいい
・凌駕さん最高好き
・凌駕さんマジで最高好きだいすき
・手加減するのはもうやめだ??????過保護なのは気に入らない……????????
・眞紘のこの……過剰防衛な感じ……ああ……
・弟と喧嘩が出来ない?????あいつ……???????
・チヒロ……友達……ほら……
・チヒロの「ヒロ」
・地獄だなあ
・顔立ちはよく似てる????
・血は繋がってるんだなあ
・あーーーっチヒロには絶対に言えない???????
・「今の俺が」へぇー
・医療棟のシステムは同じパスコードを二度は使えない
・「世界中の誰よりも心配しているのに自分の言葉が一番眞紘の心に届かない」一発で聞き取れなかったけどこういう意味合いのこと……Message……オァ……
・凌駕と眞紘は喧嘩することで仲良くなる
・意固地
・やっぱ凌駕さん医療関係に造詣深い……?うぅん
・諦めるのが上手
・「父さんのときみたいに」
・捨てられたくない陽汰……もうおいていかれないように……
・薬に頼らないんだ……そっか……えらいね……凌駕さんえらいな……

(耐えきれず休憩)
あと1トラックですがァ!?!??!?!?!!!!!!!
咲かないの咲くの!?!??!?!?!!ねえ!!!!!!!!!!!アアアーーーーーッ
しんっど
しんどい
えっ この華ドールとかいうジャンルこんなに地獄なのなんで??????オエッ口から心臓出そう狂う助けろ アアーーーーーーッ
しんど……
よっしゃラストトラック行きます

PA1-25
・年間報告ゥ!?!???!!!!
・ドールって言わないでくれる?(ガチギレ)
・研究ねえ
・「人間として魅力的」……
・個人的な感情を持って彼らと接したくない
・未知のものを恐れる
・ドールは……というよりAnthosが未知?
・わっかわかしい眞紘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・何かひとつだけ欲しいもの……大切なもの全部を守れるような……
・奪われたり、失ったり
・家庭環境の複雑さ
・ブレイクスルー=開花ってことで良いね?
・親子関係の修復は無意味?????????
・ドールを信用するな
・凌駕ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・やっぱお前繋がってたな!?!??!?!?!!!!
・誓いってやっぱりチヒロ関連だ……
・失敗作ァアアーーーッ
・再考の余地はない
・切り札はいくつか……へぇ……眞紘もJOKERだものね……?切り札ね??????オッケー好きよ
・凌駕、凌駕さん、好き、認めたくなかった
・認めたくなかった……影河凌駕が、ぼくは、好き
・本心を伝えるのは怖い、こわいね
・全然こわくないよってチセちゃんが言うんだね……言うんだ……素敵な言葉だ、Message……
・夢なんてとっくになくなってた
・眞紘は自分のこと信じられないって言ったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・暖かい色
・おじさん
・みんなじゃなきゃやだ
・かおにい
・リョーさん……
・ギァ……むり……すき……たすけ……ウッ 凌駕と眞紘、ここ、ここの組み合わせ相当好きだわたし……
・やっぱ首か
・カワイイ
・アネモネ
・眞紘にデレデレの凌駕
・天霧一笑いよった……こいつ笑うんや……
・とんだ茶番ね
・Anthos正式始動かーーーーーーありがとうおめでとうおめでとうAnthos

キャラクターに思うところ

影河凌駕てめぇ貴様こんなに好感度上げるなら最初から私の好きな男として登場してほしかった。影河凌駕てめぇ貴様おれ ア? いや濱野大輝は……最初から好きでしたけど……こんな……こんな……いやだまた濱野大輝で人生が狂わされてしまう……いやだ……助けて……
こいつ、影河凌駕、こいつ、ハ? むり……好きだ……

好き、なんですよね。ええ。昔から。明るいふりして実は後ろ暗いもの抱えてるとか、実は後悔と共に生きてるとか、なんか、そういうの。
影河凌駕……チヒロの死の影を……追って……こいつ……

……えっ? 自分理人と凌駕担当……いや、えっ……さすがにチセちゃん越す……? 理人さんと同列……いや……えっ……あっ……わかんな……ていうか正直まだ凌駕さんのこと好きって認めたくない(??????)
凌駕さんこじらせていく気配はもう認めるけどこれは「こじらせ」であって「好き」ではな……いや好きなんですけど(????????)

なんかこういうこと言って結局円城寺道流(CV濱野大輝)のことも好きは好きだけど別に大河タケルほどじゃないし……!とかウララギ(CV濱野大輝)のことも喋ると好きになっちゃうから喋るな!とか騒ぎ立てておきながらこの感情は好きというよりこじらせだから純粋に推すのはリカオちんだからとか言って……ハハッ……影河凌駕(CV濱野大輝)もその運命なのかな……ははっ……濱野大輝……私の性癖を……人生を……狂わせる男……濱野大輝の激重感情演技を信じろ(嗚咽)

なんかもう影河凌駕に持ってかれすぎてなんにもわかんなかったな

えっと……眞紘の演技が終始最高すぎて山下誠一郎やっぱり好きだなって思う。この人すごいな……前半の眞紘の、この、過剰防衛でいっそ攻撃的な感じ。マジで最高。山下誠一郎の声でこの演技聴ける華Doll*というこのCD。最高。家宝にします。

考える葦として思うところ

いやごめん正直今は無理です。影河凌駕に持ってかれすぎた。たぶん一日は狂います。ご容赦ください。チヒロ……チヒロと影河凌駕……友達……かつての……死を追うほどの……友達……

考えない葦として思うところ

影河凌駕てめぇ貴様アアアアアアーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!このブロマイド大切にするわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょうどポスターはチセと理人のやつだったからお兄さんチーム揃ったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたし、Antholic!お兄さんチーム箱の女!!!!!!!!!!!!!

1st season最終巻にして突然影河凌駕に落ちるとかある?いやまだ落ちてはないんですけど……(?????)

とりあえず華Doll*さん、1stSeason完結おめでとうございます。またAnthosの正式始動(正式デビュー?)も同時におめでとうございます。本当に、本当におめでとうございます。Anthosが6人そろってデビューできること、いちAntholicとして心から嬉しく思っています。あまりにも最高。最高の世界を見せてくれてありがとう。まだついていくので、最高よりもっと高い世界を見せてください。よろしくお願いします。3時17分より30秒だけ進んだ世界は美しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?