見出し画像

ティップラン&ジギングにて、冬のレッドモンスターを求めて‼️ 2021/12/24 フィッシングガイド

本日のお客様2名お一人はレッドモンスターを求めて、もうお一方は、SLJを楽しまれました🥰🎶

アオリイカには、とても好条件な天気🌥ローライト、風速4m、波0.8mと、最高のコンディションの中、魚の反応はあるけど、🦑イカの反応がないなか何とか1杯釣り上げる事が出来ました。

SLJは、何度か青物らしきヒットはあったものの、ラインブレイクや、バラシなどありキャッチ出来ずでしたが、さすが、クリスマスです。
ちゃんと、サンタさん🎅プレゼント🎁貰えました🎁🎁🎁🎁🎁
綺麗な赤と白のBIGサイズのアカハタが何匹も釣れ帰って料理が楽しみと満足されたようで何よりでした🥰🥰🥰🎶🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?