見出し画像

手ぶらフィッシング 2023/9/17

本日は、4名様で手ぶらフィッシング4時間プランでした🥰🎶
今回は、青物を狙いたいと言うお申し出により、青物ポイントに朝一から直行しました。
本格ジギングは初めてとの事で、初めてでも釣れやすい釣法をお伝えしました😊✨

ポイント三箇所目で、弟君に当たりがあったけど乗らず💦
その後、すぐお姉ちゃんにヒット‼️
青物の強烈な引きに、驚き身体が持ってかれそうになっても、必死で合わせを入れドラグが出続けても頑張って最後まで一人で上げてくれました😆🙌
その後は、腕もパンパンになり、やりきった感じでとても満足そうでした。
朝一のジアイ終了したので、タイラバポイントに移動🛥️

2流し目に、弟君に強烈な当たり‼️
ドラグが全く止まらず出続けましたが、少しずつ巻いてこれますが何度も突っ込まれ、その度に上手にいなしながら時間をかけてあげてくれました😆
上がって来たのは76cmの巨大真鯛でした🥰

その後、イトヨリを追加し、ロックフィッシュのポイントへ‼️
アカハタ、メイチダイ、オジサン、ベラ、オオモンハタを追加し納竿となりました。
手ぶらフィッシング4時間プランを時間一杯まで堪能して下さいました😆🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?