見出し画像

キハダキャスティング  2023/7/23

本日は、キハダキャスティングでした✨
水温も高く、鳥も多く飛んでいましたが、なかなか鳥山とはいかず苦戦してしましたが、なんとかビーコン180にて、ヒットさせてくれました❗️
最初にヒットしたのは5kgup⤴️カツオでした✨
その後、本命のキハダマグロもヒットしてくれ、残り2mで見えて来たのは50kgを超える巨大なキハダマグロ‼️
姿が見え少し油断したのを悟られたのか、一気に走られラインブレイクでした😭
あと少しだっただけに、とても悔しがっていらっしゃいました😭
次回リベンジを誓い納竿となりました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?