見出し画像

オラクルカードを買いました。

日記みたいなことしか書けていない
まよです。こんにちは。

実は最近タロットリーディングにハマっておりまして(YouTube)
自分もなんか、その力あるんじゃね?って思って(ぇ)
LIHGT WORKS さんで購入いたした。

Love Oracle Cards
という素敵な素敵な可愛いオラクルカード♥︎
セット割というものがあったので
オラクルカードリーディングレッスンという
同じくLIHGT WORKSさんが出版している本もGETしやした!

私なりの開封の儀をして
一昨日初めましてをしました。

まずラブオラクルカードさん(今はラブちゃんと呼んでます)の気持ちを聞いて
どういう引き方がいいかなーっていうのを試すために、もう一つ質問をして
「えーうそーーー!」って結果が出て
いやいや、オラクルカードさんを疑うことはダメ!と素直に受け入れました✌︎('ω')✌︎

私の中では、シャッフルして一番上のカードがしっくりきて、潜在意識とか探る時は7枚目かな〜となんとなく思いました。

んでおこりましたよ

ミラクル

一昨日から3日間連続でリーディングしてるんですね。
初日→ラブちゃんからなんか伝えたいことありますか?(+♥︎の質問)
次の日→今日のテーマはなんですか?それについてアドバイスとかありますか?
今日→今週のテーマはなんですか?それについてアドバイスとかありますか?

って感じです。
あのね。毎日やろうかなって思ったんだけど、エネルギーかなりつかうのね。
びっくりしたんだけど、1つ終わった後、「え…もう…無理だ…」って実感するのよ!本当に!!

昨日のこと、メモしておくの忘れたんだが、覚えておるのでここに残すのだけど
何がミラクルって

「よく考える」というカードが3日間連続で出ました。はい。

1日目の質問。2つともに「よく考える」でました。
2つ目においてはジャンピング。
シャッフルしてる時に、飛び出てきたんですよ。
絵柄と目があったよ。ばちんと。笑

2日目の質問。「友達」というカードがでました。其れのアドバイスで「バランス」というカードが出て、もう少し教えて〜てので引いたら出ました「よく考える」笑

そして今日の質問。ジャンピング「よく考える」笑
そのアドバイスが「友達」

wow....

それぞれ受け取った意味とかは、はしょりますけど
なにこれ。41種類のカードの中で、同じカードが何度も出るって…

めっちゃ強く訴えかけてきてはいるんだけど
私としては「よく考えなさい!おばかちん!」って感じはしなくて、「自分のことをよく考えて」みたいな意味で受け取ったのね。そう伝えてきた気がします。

ちゃんとシャッフルしてるのよ?

ただただ、話したくてnote書きました♥︎

もうマブダチレベルの並び方

私がタロットリーディングにハマったきっかけのYouTube
タロットリーディングをされてる方のチャンネルも載せておきますᐠ( ¨̮ )/

IROHAさん
波動が高い。すごいインスピレーションもらえます。

Jennaさん
波動が?波長が?すごくしっくりくるというか、浄化されます。浸透率が半端ない。


私の可能性がどぅんどぅん広がっていきますな。
イラストももちろん
タロットリーディングというか、直感力というか、そういうのも極めていきたいというか。

私は自分をLight workerだと思ってるんですよ。
(同時に宇宙人だとも。そう思ったら少し生きやすくなった。)

「ライトワーカー」とは、「恐れや哀しみ、不安などのネガティブな心に囚われ、苦しんでいる人々を開放するため地球に生まれた人」のことを指し、スピリチュアル関連で使われている言葉です。
違い比較辞典

やりたいことがあるって幸せ!
今までの私からしたら考えられないよ!
「やりたかったけど、どうせ無理」
っていう考えとはさよならバイバイ。
これは周囲から刷り込まれたもの。
現実的に考えたら、確かに厳しいけど
人生は一度きり。(過去世とかあるけど、今の私は今世を生きてる)
好きなことしたいじゃん?
好きなことして生きたいじゃん?
お金が稼げても、嫌なことしてたくないじゃん?
そんなの自分らしくないじゃん?(自論)

今、あなたは何がしたいですか?
今、あなたは何をしたくないですか?

自身のインナーチャイルドに問いかけてみてください。

ではこの辺でドロン。
(牡牛座新月&金環皆既日食のことも書きたいよ…)


あなたの優しさに救われます。いつもありがとうございます☺