誰でもいいのかな

生物的に、とかの話をしてもしょうがないので
いつも考えているのですが
パートナーって誰でもいいのかな?って思うときがあります

男性がエッチできればだれでもいいとかいう
一般論的な話ではなくて

これは私の話です

優しいひとも実はひどいことを考えていたりしますよね

わかりやすい話だとレディーファーストとか

一見、やさしそうに見えて実は自分の身を守るためだったりする
そんな人って意外、意外でもないけど
多いイメージがしています

顔が好みの人
たしかに私にもいます
この顔好きっていう人

でも、それだけで好きになるわけでもないし
好きになった人の顔って好みじゃないってことも多々ある笑

かっこいいから、きれいだから
内面が美しいということもないし
不細工だから心が汚れているっていうわけでもない

逆に不細工だから心が美しいってこともあまりないのも事実なんですけどね
結局は顔は顔で、顔によって内面を想像するのは他人が行うことで
結局は偏見でしかないんですよね

体も同じ

姿勢がいいから素敵な人かといえばそうでもないし
詐欺と空気を吸うように自然に行うひとが
背筋がピンと伸びていることだってあるだろうし
猫背の人が詐欺を普通に行うことだってあるんですよね

すべては偏見なんですよね

今日は、緊縛されながらそんなことを思いました

撮影前にどんなに話が盛り上がっても
「むやみやたらに体を触ったり、性的な行為はしませんよ」って話されても

極論すれば
縛られて触られたり
最悪の場合は犯されたりすることもあるわけですし

いったじゃないですか!
と抵抗しても(縛られているけどね)
結局は何もできない

だから、こんなことを考えちゃうんです

今日は幸いにも変な気を起こしてしまうカメラマンさんではなかったので、今こうして文章を書いているわけですが
もしも、ってことを考えないことはありません

だらだらと書いてますけど
今回いいたいのは、人なんて中身はなーんもわかんないってこと
かもしれません

いや、そうじゃないな

同意のないセックスは気持ちよくないし
悲しいだけです!やめましょう!ってことでもない、か

なんだろう

外見とか体つきとか、そんなことを気にしないで
好きだなと思えるひとと時間を過ごしていきたいということですかね

もちろん、かっこいい彼を友達に紹介してマウントをとるのも楽しいかもしれない でも、それってむなしいし、時間の無駄だし
誰に自慢するために時間を使うのってもったいない

「あの人と付き合ってるの?キモすぎない?」って
笑われるようなひとと付き合ってて
そんなひどい言葉をもしも友達だと思っていたひとが口にしたら
関係をやめるような、そんな生き方をしていきたいなと
縛られながら考えました


カメラマンさんが、ぶつぶつと光の当て方とかポーズとかを
シミレーションしているときのぶつぶつ感、たまらない

理想と現実のはざまで、もがいてる感じ
いいなぁ

今日も何回か「ごめんね」っていいながら
ぶつってた
好きだな、そういうところ

また今日のカメラマンさんと会いたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?