見出し画像

基本ネガティブな羅針盤


真面目な羅針盤
私は銀の方でした。

仕事でも恋愛でも上の上司や付き合う人によって人生を左右されるらしい( ̄▽ ̄;)

甘えん坊なので人に頼りすぎてしまうのと
言われた事しかやらないとか
とにかく悪い方に考えてしまうらしいので

ゲッターズ飯田さんの本を見てから
毎日楽しい事やポジティブな言葉を言葉にしたり
常に笑顔を心掛けて生きています。

占いなのでやはり良い事を信じて行きたい
基本努力しないと結果は出ないのだけど
この先どうなる❓とか思うと
色々な占いからデーターを集めて照らし合わせてみたり

婚期は25年から27年28年29年
多分28年が絶好調🌈らしい

ああ私、どうなっちゃうんだろ…

好きな事もずっと続けて行きたいし
恋も順調に進んだら良いなぁ

今年の年末に試練が来るらしいので
心に留めていこう

何かあっても次に進めるように
心の準備して乗り越えられたらラッキー🍀
みたいなノリで年越ししよう

色々考えると余計な事考えるから
お笑い番組とか面白い動画沢山見よ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?