見出し画像

彼の好きな所と気になる事を書いてみる

☆買い物の時に荷物をさり気なく持ってくれる
☆困っている時に助けてくれる
☆少しの我儘を聞いてくれる
☆たまにサプライズしてくる
☆悩み事を話すと一緒に考えて答えを導いてくれる
☆甘えん坊なところ
☆変化に気付いてしまうとこ
☆帰る時にギュッとしてくれる
☆たまに頭ポンポンしてくれる
☆気遣いが凄い
☆いじられキャラの私を楽しそうにからかう
☆ご飯の時に違う物を頼んでシェアしてくれる
☆間違ってる事はちゃんと指摘してくれる
☆LINEの返信は必ず返してくれる

多分まだ沢山ある

逆に気になるところは
☆話した事を忘れている
☆忘れた頃にデリヘル呼んでいい?と聞いてくる
☆のめり込む傾向がある
☆自分のスマホは見せないくせに人のスマホチェックしたがる
☆人を小馬鹿にする時がある
☆心の声が漏れてボソボソと何か言っている
☆自分の都合いい様に事を進める
☆めんどくさくなると逃げる

くらいかな…🤔💭

私も駄目な所きっと沢山あるから
お互い気をつけなきゃいけないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?